1年!!

皆さんこんにちはPROPRE店の小崎です(^。^)!!
今回もまた撮影のことなのですが....
初めての撮影をしてから今回の撮影でちょうど1年経ちましたー(ToT)!!
そしてブログにもいつもコメントを頂いて本当にありがとうございます!!
そしてモデルになって頂いた方もわざわざ時間も作ってもらってありがとうございます!!
またこれからも定期的にしていこうと思っているのでまたよろしくお願いします(^0^)

今回の撮影なのですが1年前と同じフォトコンテストに送る作品です!!

今回のコンテストの課題が「憧れの女性像」ということなので
僕はテーマを「A smile to take](笑顔で受け止める)←辞書で調べました(。。)b
意味は仕事で失敗しても笑顔で許してくれる。
落ち込んでいてもその人を見れば笑顔になって自分も元気になれる。という感じの
憧れの女性像を作ってみました(^^)
今のところ↓↓がコンテストに送ろうと思っている写真です。

↑と↓でボリュームのつけ方を変えてるんですが上の写真はコーム(くし)を
使わずに手で逆毛などをつけて柔らかい感じに下の写真はコームで逆毛を立てて
作りこんだ形にしました。背景を黒くしてモードな感じにしてみました。
↓の写真はほとんど遊び程度につくりました(^m^)

また次回の撮影の時もブログを書くと思うのでまたよろしくお願いします(^−^)