2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エピの辻です。今カットの練習しています。先日店長(中瀬さん ) にカットモデルになってもらいました。もう緊張しまくりました。(ドキドキ)さて気合をいれてカットスタートです。中瀬さんは刈り上げスタイルなのですごく難しいです。制限時間は40分です…

行ってきました。ケアンズ/ミコマスケイ

ケアンズ店オープンを無事終え、少しはケアンズを堪能しようと思いたちました。せっかくケアンズに何度も足を運んでいるのに世界遺産であるグレートバリアリーフを一度も見たことがないと言うのは、誰にも自慢できないと気づき、アイラッシュエクステのKAORI…

ケアンズ店です。

大変遅くなりましたが、無事ケアンズ店がオープンしたことを報告させていただきます。 本当にいろいろな手配の遅れなどありましたが、ショップコーディネーターのJHONさんを紹介いただき、素敵なお店を1月11日にオープンすることができました。小さいながら…

Girl’s NightについてPart2

下記の松阪M’axaさんでのガールズナイトのイベントにエステだけでなくEpi、Propreスタッフも参加させていただきました。実はこのイベントが始まった頭に中瀬ステージで10分ヘアショーさせていただいたんですよね 久しぶりのステージでとても…