Girl’s NightについてPart2

beautytete2007-02-02

下記の松阪M’axaさんでのガールズナイトのイベントにエステだけでなくEpi、Propreスタッフも参加させていただきました。

実はこのイベントが始まった頭に中瀬ステージで10分ヘアショーさせていただいたんですよね  久しぶりのステージでとても緊張しましたが人前にたって自分の仕事を見てもらうという楽しさにも浸れた10分でした。

2階席のほうでスペースを設けて ヘアアレンジ、ネイル、メイク、フェースリフトアップの4メニューでさせていただいていましたが、たくさんのお客様に来ていただき、こちらとしてもとても楽しい時間をすごすことが出来ました、また定期的にこのイベントを開催していただけますのでぜひまた皆さん!! Maxaさんに足を運んでください。

Epi 中瀬賢治