2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かなり前になりますが・・・

またまた、ご無沙汰のブログです。やはり日本にいますと、なかなかブログに書き込むような行動をしていないというか、ここに仕事のことを書き込むのもなにかなと思って、今日はかなり前になりますが、日本に帰国前にお休みをいただきまして釣りに行って来た…

栗と彼岸花と秋の空

久しぶりのブログです。9月12日に日本に帰国し、あっという間に2週間が過ぎ、残り10日間をきりました。その間、私の帰国を待ってて頂いている日本のお客様のヘアを担当させていただいたり、スタッフといろいろな話をしたり、東京ではお世話になってい…

ラボからのたより

はじめてのブログです!raboとライブハウスM'AXAのコラボでGirl's Nightと題してイベントを行いました。この日のraboはワンコインビューティコロシアム!プチリフトUP、ヘアー&メイク、ネイルアートをワンコイン(¥500)で楽しんでもらっておしゃれをし…

フランス、パリコレクション

皆様こんにちは!ブログ内で初めての参加になります! Epiの中瀬です。 ホームページでいろいろ紹介されているとは思いますが、TETEは海外とのつながりが強く(社長のおかげ)オーストラリアやニューヨーク、フランス等に勉強(?)に行ける機会があ…

オーストラリアの学校って

GC店kumiより 6月よりGC店でお世話になっているkumiです。 初めまして!皆さんお元気でしょうか?日本はまだまだ残暑が続いているんでしょうね。台風とか今となっては懐かしいような・・・ さてさて今回のお題ですが実はオーストラリアの学校なんですが…