フランス、パリコレクション

皆様こんにちは!ブログ内で初めての参加になります! Epiの中瀬です。
ホームページでいろいろ紹介されているとは思いますが、TETEは海外とのつながりが強く(社長のおかげ)オーストラリアやニューヨーク、フランス等に勉強(?)に行ける機会があります、 実は自分もオーストラリアに半年弱行っていましたが、実は来月10月の頭から1週間フランス、パリコレクションに、参加してきます!まだあまり実感が無いのが正直な感想ですが、これはチャ〜ンスと思い、参加を決意しました、 また皆様にも帰国後あちらでの画像をこのホームページ上で公開させていただきたく思いますのでぜひまたご覧下さい、

ちなみにオーストラリアでも経験した事なのですが、少々英語が話せなくても人生なんとかなりますネ!
という変な自信がありますが今回はフランス語・・・ なんとかなるのでしょうか???

中瀬賢治