ラボからのたより


はじめてのブログです!raboとライブハウスM'AXAのコラボでGirl's Nightと題してイベントを行いました。この日のraboはワンコインビューティコロシアム!プチリフトUP、ヘアー&メイク、ネイルアートをワンコイン(¥500)で楽しんでもらっておしゃれをしてライブを聞いてもらおうとゆうイベントをしました!raboもM'AXAサイドもはじめての試みで企画の段階から手探り状態で当日は私もドキドキ・・・一組目のお客様が来ていただくまでハラハラ・・・バンドのPRのおかげもあってたくさんの方が楽しんでいってくれました。この日のraboのテーマは「かわいく、楽しく、ハッピーにお客様を美しく!」がテーマでした。テーマどうりにがんばってできたなーとお客様、M'AXA、テートのチームワークに感謝!「仕事って人をハッピーにしてくれるな」とあらためて感じたとっても有意義なとっても楽しい夜でした!
rabo du esthe epi 佐々木