2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サンザシドリンク☆

こんにちは!藤里店の東です。皆さん「さんざし」って聞いた事ありますか?? 簡単に説明させていただきますね☆ サンザシとは、元々漢方で心臓疾患の方に対して血液をサラサラにするために使用されていたアセロラ風味の果実なんです!!!ここで、サンザシの…

誰でしょう?

こんにちは、ELIXIRの中西です。 最近おもしろいアプリを見つけました。 Moment Cam 人物をイラスト化してくれるアプリです。 ELIXIRスタッフもモーキャムデビューしちゃいました ウサギをこよなく愛する貴公子 まだまだお子様ランチの…

今年の...

こんにちは♪ 藤里店島田です(^^) 今年も春に向けてカラーの新色が登場しました!! 『ルミエールジンジャー』 『ルミエールミント』 どちらも透明感が出てすごくきれい!!! 明るめでも暗いめのカラーでも楽しんでいただけます!!! ぜひ、カラーチェ…

なごり雪☆

こんにちは!藤里店の東です。今年の2月14日は文字通り 「ホワイトバレンタイン」でしたね〜!!!まだ道端では、雪が残っていてなんとも、すごっかたですねー!!そんな時って、どうしてもテンション上がってしまい・・・ ツヤ感にこだわる東・・・ 大きさ…

OKONOMIYAKI

お好み焼きを食べに行ったら皆さんは自分でつくりますか?お店の方につくってもらいますか?私はお店の方に作ってもらう派なんですが、この間は友達が作ってくれるということで任せちゃいました。 お腹がすいている時に目の前で出来上がるのを見て待つのは結…

Happy Birthday 店長!!

こんにちは、藤里店の中西ですo(^-^)o 2月12日といえば・・・? そう水谷店長の誕生日!! 夜のミーティングが終わり 店長が帰ろうとしたところへサプライズ!! 店長 いつもお店のことを第一に考えてくれてありがとうございます。 みんなで多くのお客様…

え ほ う ま き

三日前からヘアサロンエリクサー藤里店に入社しました、亀川です今日は優しい×2店長から恵方巻をもらって 東北東を見ながら、みんなで恵方巻きを食べました美味しかったなー