2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃがいも堀り

毎年恒例の玉城ふれあい農園のじゃがいも堀りに行ってきました。 係り員の方によると 「今年は不作で10キロのじゃがいもが約束できません」 とのことで・・ でもそのかわりにふれあい農園のいちごジャムがいただけると ゆうことなので逆にラッキー(^^) い…

魅せBody!

夏が近づくと、気になるボディ!! そう、キレイなボディラインでショートパンツ・水着何でも着こなしたいですよね^^ 目指せ魅せBody!! 6月〜8月までの期間限定価格で部分痩せメニューが登場します♪モニターでの結果は・・・ 驚きのへそ上 −2、5cm へ…

最近テレビでやっているヒップホップアブスってご存知ですか? それが今EPI店のスタッフ内で流行ってるんです♪ そして、ついにEPIにそのサークルができました! アブスのサークル、略して「アブサー!!」笑 部員は5人で、店長は横目で見てるだけ(;一_一)…

次回の山口の日本での営業日

山口の次回のエピ店での勤務日が決まりました。 6月26日、27日、28日の3日間となります。 少ない日程で、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。先日、東京のZELE・中延店のオーナーである土屋さんと、ハグス・五反田店のオーナーであ…

こんな時だから

日本では、豚インフルエンザが猛威をふるっており、誰もがマスクをしていると聞きましたが、 本当なのでしょうか? ニュースでは、みんながマスクをしている画像を見ることができますが、 伊勢の街でも、みんなマスクをしているのかな?こちら、オーストラリ…

NEW FACE!!

この度ラボ店に入社しました、山崎(左)と西田(右)です。 優しい先輩達に囲まれて、毎日楽しく働いてます☆ 早く一人前のエステティシャンになれるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

居酒屋てっぺん

TETEは研修や、合同コンテスト等を行っている名古屋のアトリエTEN(テン)さんというサロンさんとのお付き合いがあります。 そのTENさんのスタッフさん達と桑名にある居酒屋「てっぺん」に行ってきました。中瀬は2回目なのですが、とても元気と勢…