最近テレビでやっているヒップホップアブスってご存知ですか?

それが今EPI店のスタッフ内で流行ってるんです♪
そして、ついにEPIにそのサークルができました!
アブスのサークル、略してアブサー!!」
部員は5人で、店長は横目で見てるだけ(;一_一)

毎日営業後に、フロントの前にテレビをセットしジャージに着替えスニーカーを履きいざ出陣!
掛け声や手拍子をしながら踊ってます\(^o^)/
見ているテ映像はみんな同じなのに、何故かそれぞれ違う動きをしていたり…(^_^;)
この日は二人欠席だったので三人でダンスタイム!

いい汗を流しました。
これからもこれを続けて行く…予定です(^_^;)
スタッフのスタイルの変化を楽しみにしていてください\(^o^)/