2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IN AUS~

お久しぶりです! AUS研修に来させていただき2ヶ月が経ちました。 こちらに来て、たくさんの事に気づくことが出来ました。 スタッフはじめ、お客様に感謝する毎日をすごしています。 と、同時にたくさんの出会いがあり 貴重な経験が出来ています☆ 愉快ななか…

最近暑いですね

tete,,,,亀川 甲子園も終わりましたね(゚Д゚)ノ 皆さんもご存知の通り三重県の三重高校が惜しくも2位に、、、、、 優勝は大阪の高校が優勝しましたね近畿が1位、2位になること自体すごいことです今まで興味を持たなかった人 今まで知らなかった者今年は誰も…

霊感?

こんにちわヽ(^0^)ノ 藤里店の砂田です! 夏ももうすぐ終わりますね・・・。 ということで私の心霊体験ではないですがゾッとした話をひとつさせて頂きます。(-3-)ノ 私が高校生の時のお話です。←怪談話っぽくしてみました(笑) その日は休日で友達と名古屋まで…

アートな金魚♪

こんにちは!藤里店の安達です!!いきなりですが、名古屋のテレピアホールで行われている アートアクアリウム展に行ってまいりました!!アートアクアリウムと言うのは、約5,000匹の金魚と 様々な形の水槽とLEDランプで作られた、新感覚の水中アートですヽ(…

鈴虫♪

こんにちは♪ 三好です。 高校野球感動しました! 三重高校準優勝!!!!!!! 嬉しいです。 私の家の水槽が今...こんな感じになつててビックリしました!!水槽の中を見てみると、鈴虫!夜美しい鳴き声が聞こえてきます!✩鈴虫 まめ知識✩ 鈴虫の鳴き声…

お風呂!!!

こんにちは(・∀・) 私西村は何といってもお風呂が大好き。 長い時は2時間ぐらい平気で入っちゃいます。 そして最近の楽しみは月に1度の「湯の会」!!!! お友達と朝からお風呂に行って 岩盤浴やご飯を食べて 後はひたすらお風呂・・・・・・ お風呂に…

トヨタスタジアム

こんにちは。 高校野球にバレー盛り上がってますね\(^o^)/先日トヨタスタジアムの近くを通りがかると フリーマーケットやクラッシクカーショーなど やっていて、地元のとれたて野菜も1袋100円でした。 トヨタスタジアムでは週末になると イベントをやって…

O-AME

こんにちは、藤里店の中西です(*´∀`*) もう8月下旬に入り、夏も終わりに近づいてきました。 今日は四日市で花火大会があるみたいですが、もう花火も終わりですね。 僕は先日長野である諏訪湖祭湖上花火大会に行ってきました。 諏訪湖の花火大会はなんせ花…

プチご褒美

こんにちは(・∀・) 藤里店の西村です!! この前のお休みに伊勢のカフェ巡りに行ってきました!! まずはおかげ横丁にある「五十鈴川カフェ」さんケーキを食べながら五十鈴川を眺める事が出来るのです!!!! 昭和っぽい店内、喫煙室の机や椅子が 小さく…

ニット

こんにちわー('∀`)今、三重高校が大活躍!!!この夏、三重の高校野球熱はかなり高い!!!!このまま、もしかして・・・・・優勝!?でも皆思ってますよね(゚Д゚)ノ!!!期待してます!!もう甲子園も終盤なので次は秋冬のトレンドです〜〜僕は1年間ほとんど…

海♪

こんにちは、藤里店の三好です!昨日は、朝5時半に起きて志摩の海に行ってきました♪[ オーストラリアに帰ってきたみたいでテンション上がりました!! 昨日は、波があまりなかったのですが、サーフィンしている人=一生懸命頑張ってる人はやっぱり輝いてい…

フォトコンテスト♫♫

夏休みももうすぐ終わりですね〜それにしてもここ最近暑すぎませんか??朝から気温の高いこと・・・皆様、体壊さないように、気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ 昨日は私、水谷と中西の二人は今年の大きな課題の一つでもありました、✩フォトコンテスト✩に出…

半顔体験♫

こんばんは\(^▽^)/!藤里店島田です。 お盆が過ぎたのになぜか毎日暑い日が続いていますね・・・洋服を買いに行けば秋物が並びブーツまで売ってるのにまだまだ夏はつづきそうですね・・・ そして今回はみなさまにご紹介ELIXIR&rabo合同の2回目…

三重高2勝目おめでとうー

今日は営業中にお客様から→ (三重高勝ったよって言われて思わず、えっ・・・ってなりました(;゚Д゚)! 2勝目ってことは20何年ぶり位の事でとにかく凄いことなんです。 このまま行くと優勝も目指せるかもしれませんよんね 頑張れMIEヽ(´Д`;)ノ 話は飛ぶんです…

故郷・岐阜県

こんにちわヽ(^0^)ノ 藤里店の砂田です!!! 先日お盆という忙しい時期に3連休頂いて私の生まれ故郷岐阜県に帰らせて頂きました! 私の家は元々仲が良いので、家族で鰻を食べに行ったりー、お酒飲んだり。ボーリング行ったりー、お酒飲んだり。焼肉食べたり…

おじさん

こんにちは!藤里店の安達です!世間のお盆休みもそろそろ終わりが近づいてきました!! 僕はありませんでしたが。(笑)それでもまだまだ暑い夏!! 安達家にもホットなニュースが(´∀`*)♪ 4日ほど前に僕の妹が出産しました!! 安産だったらしく、赤ちゃん…

デートファッション♪

まだまだ夏真っ只中ですが、雑誌はもう秋スタイル満載(*´∀`*)秋・冬ファッションは特に女性を可愛く見せてくれると思うんですよね(・・*) そこで今日は BAILA9月号より・・・ 男目線→→→デートで彼女が着てきたら可愛すぎてヤバイ^^ファッション 小崎編 安…

甲子園!!!

こんにちは♪ 藤里店の島田です(^^)皆さん、昨晩の試合は見ましたか!? 台風の影響で2日間も延長にはなりましたが・・・ 無事終了しましたね。そして勝ちましたがまだまだこれからですね(><) 三重高校のみなさん頑張ってください!!!体力も消耗し…

次回の定休日は♪

こんにちはー♪藤里店の三好です。8月11日 キッズカット、沢山のお子様にご来店していただき盛り上がりましたー✩次回、9月1日は藤里店が定休日となり、ラボ&エリクサーがコラボし半顔体験をさせて頂きます!ご興味がある方は、お店までお問い合わせくだ…

イベント!!

こんにちは(・∀・) 藤里店の西村です!! 今日はエリクサーの大イベント キッズカットを行いました!!!!!! お菓子やゲームを用意してスタート✩沢山の方にご予約を頂き、朝からお子さん達で大賑わい! 皆でアニメを見ながらチョキチョキ・・・ 初めて…

とうとう・・・

こんにちわ〜〜!!藤里店の小崎です。。。昨日から台風がきてますね〜〜道が浸水したり風で窓が割れた!!などSNS系で結構みてますが、皆さんは大丈夫ですか〜〜???でもELIXIRは今日も営業してますよ!!! でも僕にはそれ以上にショックな事が・・・・…

こんにちは(・∀・) 藤里店の西村です!!前回の記事にもありましたが 先日中西、佐々木、亀川、安達、そして名古屋、東京のサロンさんと 一緒に富士山に登ってまいりました!!!!!!! 日頃の行いがよかったからなのか(笑) お天気に恵まれて出発(・Д…

スイーツパラダイス♪

こんにちは、藤里店の三好です!先日、友達と一緒に滋賀県のクラブハリエのスイーツバイキングに行って参りましたー!!2160円 時間制限90分に食べ放題!!!] 是非行ってみてください。

日本一!!!

こんにちは、藤里店の安達です♪いきなりですが、先日はなんと、、、 日本一の山、富士山を登って参りました!! 研修という形で行かせていただいたのですが、 藤里スタッフから、中西、亀川、西村、安達 エステのスタッフから、佐々木、杉田の六人で行きまし…

夏☆ネイル

こんにちはヽ(^0^)ノ 藤里店の島田です♪最近はグルメなブログもしばらくお休みしちゃってましたが 今回は夏ネイルをPepit店山下にしてもらったので 是非皆さんにご紹介しちゃいます(>▽<)これが砂田のネイル(^^) 福井旅行用♪ 私島田の夏ネイル☆ …

夏〜満喫♪

皆様こんにちはヽ(^0^)ノ藤里店 水谷です(*´∀`*)この間連休を利用してお出かけしようと思い、どこにしようかな・・・涼しくて・・・混んでないところ・・・・・・・・無い。事に気づきまして、それだったら思い切り夏休み満喫してしまおう!!ということで…

三重高3勝目おめでとうー

今日は営業中にお客様から→ (三重高勝ったよって言われて思わず、えっ・・・ってなりました(;゚Д゚)! 2勝目ってことは20何年ぶり位の事でとにかく凄いことなんです。 このまま行くと優勝も目指せるかもしれませんよんね 頑張れMIEヽ(´Д`;)ノ 話は飛ぶんです…