最近暑いですね

tete,,,,亀川


甲子園も終わりましたね(゚Д゚)ノ
皆さんもご存知の通り三重県の三重高校が惜しくも2位に、、、、、
優勝は大阪の高校が優勝しましたね

近畿が1位、2位になること自体すごいことです

今まで興味を持たなかった人
今まで知らなかった者

今年は誰もが信じられないほど驚かされたこと
誰もが釘ずけになったこと
誰にでもチャンスがあること

それを与えてくれた気がしました(゚Д゚)ノ
いつかは、、、
チャンスがめぐってくれること

甲子園を目指して、頑張る小学生、中学生、高校生
に希望を与えてくれたましたね

他のことでもおんなじで頑張れば必ずなんでもつかめるのだと思いました