霊感?

こんにちわヽ(^0^)ノ
藤里店の砂田です!


夏ももうすぐ終わりますね・・・。




ということで私の心霊体験ではないですが

ゾッとした話をひとつさせて頂きます。(-3-)ノ










私が高校生の時のお話です。←怪談話っぽくしてみました(笑)



その日は休日で友達と名古屋まで遊びに行っていました。

電車の時間がギリギリで急いでいました。

横断歩道が青になり急いで渡ろうとした



その時!




なんと私の友達の靴紐がちぎれました。


これじゃ間に合わないと思いしかたなく友達のほうへ寄ろうとした瞬間に
後ろで大きな音が聞こえました。


なんと私たちが渡ろうとした横断歩道でトラックが突っ込んで人がひかれていました




まあこれだけだったらまあある話ですよね。

でもまだそれだけじゃなかったんです!



その帰り道、またまたギリギリの時間でバスに乗ろうと急いでいました。



今度は友達のストラップがちぎれました。



皆さんここまでくれば解ると思いますが、
この時も私達の前を歩いていた人がひかれたんです!!






私、というより私の友達には何か強い守護霊かなにかいるんですかね?笑





事故に巻き込まれなくて本当に良かったんですけど、
1日に2回も目の前で人がひかれるのは衝撃的でした・・・。












この友達とはこのお話以外にも色々修羅場(?)を共にしているので
またブログに書かせて頂きますね!!








それでは皆さんも交通事故にはお気をつけてくださーい!