アートな金魚♪

こんにちは!藤里店の安達です!!

いきなりですが、名古屋のテレピアホールで行われている
アートアクアリウム展に行ってまいりました!!

アートアクアリウムと言うのは、約5,000匹の金魚と
様々な形の水槽とLEDランプで作られた、新感覚の水中アートですヽ(^0^)ノ


この貼り付けた画像は、その内の一つで、「花魁」「Oiran」
と言うテーマのものです♪
この金魚鉢には、約1000匹の金魚が入れられていて
江戸の遊郭を表現して作られたそうです ( °o°)!
この金魚鉢がLEDランプによって七色にライティングされ
なんとも幻想的な美しさを醸し出していました!!(笑)

思っていたよりも場所は狭かったのですが、
アートはどれも綺麗で、珍しい金魚もいたりして
なかなか楽しめました!!
10月の8日まで展覧しているので、
ぜひ一度行ってみてはいかがですか(´∀`*)