2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バッサリと!!

こんにちは★ 藤里店の三好です!!私事で恐縮ですが、最近大きな変化と言ったらやっぱり髪の毛をバッサリ切ったことです。中学校から伸ばしていた髪、なかなか切れなかったんですが 駅前のチーフ(小崎に)切ってもらいました!!私にとっては、とても重大な…

木こり

藤里店 宇田です。 先日、藤里店の向いに木こりを発見しました。 えっ!! 私がお世話になっているミュージックスクールの校長先生ではありませんか!!そう言えばスクールの駐車場に大量の薪が・・・。 薪ストーブ用にストックしてあるみたいです。 車の中…

大内山

こんにちは 藤里店 中瀬です。たいしたことではありませんが・・・ 私、どうもご当地物が好きらしく、いろいろ集めています。 という事でこんなもの買っちゃいました 大内山牛乳!! 一目ぼれしてしまいました。 お買い求めは気勢道のPAに売っています。

緑のカーテン♪

こんにちは〜(^^)藤里店 島田です!!! みなさん、『緑のカーテン』をご存知ですか???藤里店では、いま緑のカーテン用に朝顔を育てています(^^) やっと小さい芽が出てきました!! 緑のカーテンとは、日光をさえぎる為に窓際にツルの植物を植え…

女3人京都旅行

この間水谷は友達と久々に休みがあったので、「そうだ!!京都へ行こう」 と思いつき、行ってきました〜京都〜♪♪ 久しぶりの京都と久しぶりの友達との小旅行♪楽しくて楽しくて・・・ 張り切って7時に集合!!女3人の小旅行♪まずは鈴虫寺・・・ここは外せませ…

たこ焼き♪

こんばんは(^^)/藤里店、島田です。 久しぶりのグルメなブログです♪ 只今TETEは、ダイエットキャンペーン中なのに・・・(笑)私は。。。たこ焼きィー(^m^)]これがまた、なかなかうまくひっくり返せないんですよね(汗) ひっくり返ったものの丸くな…

トリビア

こんにちは 藤里店 中瀬です。「風の谷のナウシカ」を見たことありますか? 有名な宮崎監督の作品ですね。 その中に出てくる「オーム」わかりますか。 こやつです その鳴き声(声優?)担当しているのは・・・なんとこの人 の ギターの音 なんですって!! …

東京にて

こんにちは 藤里店 中瀬です。 2ヶ月前から東京に月1回の勉強に足を運んでいます^^ 伊勢市駅前店チーフの小崎と共にです 作品作りをして、写真に収める勉強会です 普段お客様にご提供をさせていただいているのサロンスタイルとはまた違った間隔で、楽しみ…

★1周年記念★

本日5月21日、 ヘアーサロン『エリクサー』としてリニューアルオープンしてから 無事1周年を迎えることができました。 これも日頃から応援してくださる皆様のおかげです 本当に有難うございます そこで・・・ お店では1周年を記念して 本日ご来店頂いた…

テートダイエットキャンペーン

今年も女子達の水着が気になる季節になりました☆ ということで、例年テート内で好評の テートダイエットキャンペーンが始まりました! スタッフがキレイになって夏を満喫して かっこいい彼とデートすることを楽しみにして・・ (よけいなお世話!という声が聞…

生コラーゲン☆

5月16日に東京ビックサイトの 日本最大のビューティ見本市に勉強に行ってきました。 もちろんラボの化粧品メーカーの フェースも出店していました。 今回の目玉で佐々木が楽しみにしていたのは フェースクラスルームに坂口良子さんと娘さんのあんりさん …

夏色

ラボ店 山崎です☆ 日中が暑いですね!夜は涼しいのですが。。。 こんな時期は 眼にも 涼 です!! 先週のお客様です この時期こんな ペールカラーが 涼しげですーーー☆ そんな 今日この頃 最近わたし 冒険好きなんです 全くの口コミなしで 知らないお店に ラ…

それゆけ!

こんにちは☆ ラボ店 西田です こないだ、ずっと行きたかったところに行ってきました♪ それは 『NAGOYAアンパンマンミュージアム』!!三重にあるのに・・・ なぜ NAGOYA ? ちょっと悲しかったですが。。 中ではキャラクターたちに会えます♪ しょくぱんマン…

今年も。。。

ラボ店 山崎です かなり久しぶりの ブログになります!! 今年も。。。 フットジェルネイルの 季節到来です!! 日差しも強くなりだした 今日この頃 フットネイルの お客様が増えてきました☆ 写真のクオリティーが低いと ぼやかれてますが。。。笑 今年も山…

5月10日は・・・

駅前店奥村です(*・д・) わたくしごとですが・・・・ 今月の10日に・・・・ 26回目の誕生日を迎えました!!!!!! そしてそして!!! 駅前店スタッフからお誕生日プレゼントを 頂きました〜〜ww(*´人`*) 朝出勤したら出口から・・・↓↓ パジャマ…

☆多気旅☆

駅前店出口です。 昨日お休みをいただいたので 多気にある奥伊勢フォレストピアにいき 陶芸体験をしてきました♪先生の手つきパシャリ!! 初めての体験で形がうまくできなかったんですが、先生が初めはうまく作る意識ではなく どういうふうに作りあげていく…

ヘア☆ケア

駅前店奥村です(´з`)ノ−☆ 今週の月曜日、藤里店島田さんと 駅前店出口と3人で、講習に行ってきました!! 今回の講習のテーマはヘアケア☆ これはステキなヘアスタイルを作るためには 欠かせないものですね〜(>∀<)b ということで津の講習会場までGO…

ハロ☆ハロ

駅前店出口です☆ この前ミップのまえを通ったら 『ハロハロ』が目にうつり 食べちゃいました♪ ↓ストロベリー味です! 3種類あって ラムネ、ストロベリー、抹茶 どれも美味しそうだったので 全制覇しようと思います。 今年の夏はハロハロを食べて 爽快の夏を…

店内コンテスト

駅前店奥村です(=´∀`)ノ エリクサーは毎週土曜日に 藤里店、駅前店共に勉強会をしております!! 勉強内容は練習会だったり、講習だったりと 毎回色んな事をしているのですが 先週の土曜日は両店合同の店内コンテストでした!!! コンテストテーマは・・…

バイロンベイ

中西とバイロンベイに行ってきました。 残念ながら、ボードを持っていかなかったので、自分たちは海に入りませんでした。 次回は、チャレンジします。

★エスニック★

伊勢市駅前店出口です! 最近季候が夏ってかんじになってきたところで 私はエスニックでせめきってます(>▽)!ナマステ〜!! ネイルもマーブルで夏色!!今年の夏はグラマラス★エスニックでいきます♪ みなさんもエスニックでいくしかないです!笑マキシワ…

メッセフェスタ

藤里店 森本です。 アンティーク、ガーデニング雑貨、洋服、ハンドメイドの雑貨など約85のSHOPが集まったイベントマーケットのメッセフェスタに行ってきました。 行ってみると、入り口にはすごい人の列にびっくり!!でも会場内はいろいろ見ることができまし…

「MOVIE」

どうも藤里店 東です。火曜日に映画を観に友達と二人で明和まで行ってきました。友達は絶対に「GANTZ」を観たいと言っていたのですが・・・ 僕が1作目を観ていなかったために友達は不機嫌なまま 「コナン」と迷いに迷った結果・・・ 今話題の「漫才ギ…

火曜日に犬の散歩♪

藤里店 三好です。 火曜は定休日♪最近犬の散歩にはまってます!!名前はくーです★ 散歩風景がこちら!! 店長に群馬県みたいって言われちゃいました笑!! やっぱり愛犬は可愛いですね!!

恋に効く!?

藤里店・宇田です。最近、ラブコメにはまってまして・・・ 恋に効くDVDという女子にはぜひ観ていただきたいDVDを発見したので、まずはその2作品をオススメしたいと思います。「幸せになるための27のドレス」 「ベガスの恋に勝つルール」 観終わったと…

銭湯!! NEW

藤里店の三好です。最近一人でミタスの湯に行きました。 じゃーん!!

バルーンアート

藤里店の東です。 この前の新年会に向けて日々練習を重ねたバルーンアートを もっと極めようと思い最近また始めました。 バルーンアートは・・・奥が深いです。 自分の十八番はプードルですが、 最終目標は「キティーちゃんです」 キティーちゃんまでの道の…