今年も。。。

ラボ店 山崎です


かなり久しぶりの
ブログになります!!


今年も。。。




フットジェルネイルの
季節到来です!!

日差しも強くなりだした
今日この頃


フットネイルの
お客様が増えてきました☆



写真のクオリティーが低いと
ぼやかれてますが。。。笑


今年も山崎、
お客様ネイルどんどんアップします!!



今年は
アート、パーツ付け放題
¥6300です

単色¥4200〜です☆



同時にフットケアもおすすですーー
かさかさ かかとも つるつるに!!
¥3150です☆



足元から、お手入れ、おしゃれ
出来てる女性って
なんか すきなく
さすがーーですよね!!



と、つくづく思う今日この頃。。。






そんな私


最近まで
とあるブームがありまして。。。。






これこれです

そうそう いちご狩!!



今季、三回もいきました

だいたい毎回百個は食べてましたね
 
まさに、いちご畑荒らし!!




さらに帰宅すれば
毎回これです

いちごジャム作り!!
  



ひとりで
ことこと。。。笑