5月10日は・・・

駅前店奥村です(*・д・)





わたくしごとですが・・・・






今月の10日に・・・・





26回目の誕生日を迎えました!!!!!!





そしてそして!!!





駅前店スタッフからお誕生日プレゼントを
頂きました〜〜ww(*´人`*)




朝出勤したら出口から・・・↓↓







パジャマのプレゼント☆★☆




普段家ではジャージばかりとつぶやく私に(笑)
可愛いパジャマを選んでくれました♪





坂口さんからは・・・↓↓







傘!!!!!!!




これからの季節にピッタリ♪





星柄がめっちゃ可愛いです!!!!





これで梅雨もへっちゃらです☆





さらに10日は小崎チーフ、お休みにもかかわらず
お店までケーキを持ってきてくれました!!!









しかもちゃんと名前まで入ってます♪♪





サプライズ☆★嬉しいです〜(><)







藤里店宇田さん&島田さんからも頂きました!!!









バスセット&アルバムやミニファイルなどなど・・・★
両方凄く可愛いんです♪♪







本当にありがとうございましたーーー!!!!







駅前店奥村、これからも頑張りますので
よろしくお願いします!!!!!!