2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生コラーゲンin AUS

こんにちは ラボ店 西田です とは言っても 今月は ゴールドコースト・サウスポート店におります(^−^)ショピングモール内にあって 店内もとっても広いんですよ 7月にオープンしたばかりで 奥の扉の向こうでは エステもやっております〜♪ そして今月は 日…

美男ですね

駅前店奥村です(´∀`)ノ 秋ですね。 秋大好きです☆ ちょっと肌寒いけど涼しくて 過ごしやすいのが良いです♪ さてさて今週末には早くも10月到来!!! みなさまヘアスタイルは秋モードに チェンジされましたか??? まだ夏モードな方!!! 秋服に合わせて…

オージュアリーダー

藤里店の三好です!!9月22日に営業後、オージュア講習があったので島田と行かさせてもらいました!!これからの冬の髪の乾燥対策をバッチリ勉強してきましたー●∀●!!こんにちはーーー!島田です♪急に登場しちゃってすいません↓↓↓冬と言えば、『お肌』乾燥…

特訓♪

藤里店 宇田です。 ひとりカラオケ♪行ってきました。歌いたい曲が思いどおりに歌えず練習へ。 JUJUの曲で喉の筋肉を痛め、AKBの曲で喉の筋肉をほぐし…この2曲を繰り返すこと一時間。さらに一時間延長して演歌と懐メロを歌いきって終了。 ストレスが溜まった…

AUSより

お久しぶりです皆さん(^◇^) 待ちに待った中西のブログの始まり始まり〜 ・・・って誰も待ってませんよね orz さてさてこの間は先生にバイロンベイに連れて行ってもらいました。 ちなみに3回目です 笑 みなさんおなじみの西田と、東京のサロンから来てい…

お菓子の城

こんにちは。藤里店 森本です。 先週の連休にお菓子の城に行ってきました。 入ってすぐにこんな大きなケーキが♪♪♪ お菓子でいろいろなものが作ってあってとってもかわいかったです。 お菓子作りもできるみたいです。 みなさんも是非行ってみて下さい。

火曜日ランチ♪

藤里店の三好です!!昨日、お休みだったので友達と津にあるピュアにランチに行ってきました♪平日なのに人がいーぱい!!食べ放題で1350円★ 食べて 食べて 食べた後にはデザートですよね?? 自分で作れたのですが、不器用な私でしたが・・・無事アイスクリ…

モクモク

最近ウキウキしている駅前店出口です!! 昨日スタッフ奥村と店のお客さまと三人で モクモクファームにいってきました。 祝日だったので人が多くて 念願のソーセージ作りができなくて 残念でした↓↓でも動物とふれあって満喫してきました。 なんとその日、万…

雑学

こんにちは、藤里店のアズマです。 前回のブログにも、書かせてもらいましたが最近Iphoneにメッキリハマっていまして いろんなアプリが、あるんですけどその中の雑学アプリはマイブームです♪その中でも、個人的に「へぇ〜」っと思ったものは・・・ 毎月22…

映画!

藤里店の三好です。先週の休日はとても充実し、いつもなかなか会えない友達にも会えとても幸せでした☆先日、来店されたお客様に最近のDVD情報を聞き ブラックスワンの話になり、興味もあり営業終了後すぐにゲオに行き借りてきました!!!!!!!!!!…

今日は撮影会☆★☆

今日は、駅前店小崎と藤里店水谷が撮影しました^^ とても楽しかったですよ!! 小崎のモデルさん「さわこちゃん♪」 ふんわりヘアがとても似合っていて可愛いですね!! 渡辺 陽一? 水谷のモデルさん「しいちゃん」 女ップリの高いスタイルです^^ 次回の…

パフェーーー(^^)

こんにちはー(^^) 藤里店 島田です!!! 今日もおいしいブログ更新しちゃいたいと思います♪ ご存知の方も多いと思いますが、ベビーフェイスのビッグパフェ!!!みなさん食べたことありますか???フルーツにアイスクリーム、生クリーム、コーンフレー…

CSI マイアミ

こんにちわ 藤里店の水谷です皆さんは海外ドラマお好きですか?私は今まさに海外ドラマの「CSI マイアミ」にどっぷりはまっています・・・もう面白くて面白くて!!!ホレイショ・ケインとその仲間、科学と人情と犯人を突き止めるカッコよさ☆ ほんと、はまっ…

東京での撮影

こんにちは 藤里店の中瀬です4がつより東京に駅前店チーフ小崎と共に撮影会の勉強をさせていただいています。 9月は私の撮影の番でしたので・・・・ 完了いたしました!!!が、その時の風景写真をとり忘れ、一緒に参加をしているメンバーの写真だけの公開…

Happy Wedding

駅前店奥村です☆ わたくしごとですが・・・・ 結婚しました! うちの姉が。 (紛らわしくてすいませんww) という事で先週の土曜日はお休みを頂き、 松阪の華王殿へ結婚式に行ってきました!!! 入り口の門、お花が可愛かったです☆ チャペルもステキな感じ…

スイーツ?

こんにちは(^-^)v 藤里店 島田です☆ 今回もおいしいブログいっちゃいまぁ〜す♪ 今日オススメしちゃうのは、☆高虎DOG☆のドッグサンド(=゜ω゜)ノ スイーツ系サンドとホットドッグサンド(お惣菜系)、ドッグサンド(野菜系)があるんですヾ(^▽^)ノ 私がたべた…

台風の傷跡

こんにちは 藤里店 中瀬です。 先日の台風はとても怖かったですね ここELIXIR藤里店でももう少しで孤立寸前まで川の水位が上がったとのことです 今回は奈良県や三重県南部でも大きな傷跡を残してしまっているらしく災害の怖さを改めて思い知らされまし…

NEW ワックス♪♪

根元から付けれるワックス登場!!!今までのワックスは根元から付けるのがタブーとされてきましたが 秋のスタイル(ふんわりスタイル)は根元の立ち上がり、ふんわりとした動きがポイントなのです!!!!!!! 新しく発売されたワックスを紹介しちゃいま…

セミナー!

駅前店☆奥村です! 昨日、出口と一緒に松阪へセミナーに 行ってきました! 今回のセミナーは、いつもお世話になっている ディーラーのコマツ商会さんが 50周年記念と言うことで! 開催されたセミナーなのです☆ たーくさんの美容師さん&美容学生さん達が …

台風。。。台風。。。台風。。。

★ラボの美濃部です★ 連日続いた台風もやっとおさまったようですね。 今回の台風は本〜〜〜当に長かったですね・・・ いつまで続くのかと心配になりました。 昨日、自宅周辺は突然断水してしまい、手も洗えなければ、お風呂も入れない、ご飯も作れないし、ト…

マクサ夏祭り

今年の松阪のライブハウスM'AXAの夏祭りが 開催されました。 佐々木も愉快な音楽好き仲間と 浮かれ夏気分を満喫してきました(^^) 夏祭り恒例の屋台は 「駅亭」のたかしくんの焼き鳥も最高だし・ でもマクサバーガーも食べたい・ 音楽は今年の注目株…

キッズカット

8月30日にキッヅカットを行いました。普段火曜日は定休日なのですが、子供たちだけの日ということでミッキー&ミニーがお出迎えです。 店内はいつもと違ってDVDが流れていたり、ゲームなどもあり、子供たちはみんな元気いっぱいで、とても喜んでくれま…

夏さらばい!!

駅前店☆出口です。 現在台風のため強風と雨ですごいことになってます。 風がすごいため店のドアが オープン、クローズしてます!笑 皆さん台風に警戒してくださね。 前にブログで公開させていただいた 陶芸体験でつくった 作品ができあがりました! これで友…

夏の思い出

駅前店奥村です(´д`) 来ましたね〜9月! 夏もあっという間でした。。。 今年の夏は色んなところに行ってきましたよー☆ 京都・滋賀・海・プール・花火.... なかなか充実で満足満足ですww みなさまはどんな夏を過ごされましたか?? 夏の思い出写真をいっ…