AUSより

お久しぶりです皆さん(^◇^)
待ちに待った中西のブログの始まり始まり〜
・・・って誰も待ってませんよね orz
さてさてこの間は先生にバイロンベイに連れて行ってもらいました。
ちなみに3回目です 笑

みなさんおなじみの西田と、東京のサロンから来ているユウくんと一緒に行ってきました♪
僕と先生は海に入ろうとしたのですが・・・
波が悪くて・・・という名の寒すぎてGIVE UP!!笑
オーストラリアといえどやはり冬場の水温は寒かったです。
そしてチップスとビールで乾杯!

もう最高ですよ!
オーストラリアにきてからこの幸せを知ってしまいました♪
人生の8割はこの一杯でできているようなものですね。

ね?ボス!!!笑