2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして! 新入社員です

はじめまして!この4月から入社いたしました、新人4人です。 これから笑顔いっぱいで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 チャームポイントは写真左より 中西 陽太郎「長身が自慢です」 植前 初音 「天然ボケです」 前田 悠 「前髪命」 …

SAKURA

今年もきれいな桜を見ることができました。 伊勢のEPI店の近所の桜です。 まだ、八分咲きですが、つぼみの方が、ピンク色が濃く、青い空に映えると思います。 後、数日たつと花びらの舞いを見ることができます。 桜の一番きれいな姿は、やはり、潔く散り…

こんばんわ(^▽^)

はじめまして!!エピ店の島田です!! 初ブログです。 私も先日オーナーと一緒に撮影に行ってきました!! ナナさんは、とてもほそくって、カワイイ!!(モデルさんだから当たり前なんですが・・・) しかもすごくしゃべりやすく、結構おしゃべりしてしまい…

先日の撮影でモデルになってくれたNANAさんのブログを紹介します。 とても頑張っているので、みんなで応援してあげてください!!http://ameblo.jp/funahashi-nana/撮影の時のことも、ブログに載せてくれていますので、ぜひ、見てください。

撮影

昨日は、美容専門雑誌の撮影でした。 久しぶりのシューティングで、楽しい時間を過ごせました。 モデルさん、カメラマン、お花屋さん、関係者の方々のおかげで、 イメージ通り、いやそれ以上の作品が撮れたかなと思います。 モデルのNANAさん、百日草の…

今年も新人研修が始まります。

桜のつぼみも、めーーーいっぱい膨らんで、はじけるくらいに膨らんで、 桜の木が、ピンクのオーラを出しているように見える今日でした! 霊感があるから、ピンクのオーラが見えるのでなく、本当に花が咲く寸前のつぼみはピンク色していて、桜の木がぼんやり…

セミナーにて

先日、ディーラーのセミナーにて「黒川伊保子」さんのお話を聞いてきました。 とても面白かったので、ここに少し紹介させていただきます。 人間の脳の分析、男と女の違いとか、色々な話があり、とても楽しく、もっといろいろな話を聞いてみたいと思いました…

激痛!!

みなさんおはようございます。プロープル店の小崎です。 最近だんだん暖かくなってきてもう少しでお花見の時期ですね!! 今年の桜はいつ咲くのでしょうか? ところで最近皆さんはスポーツとか少しでも体を動かしたりしてますか? 僕も最近は全然運動をして…

帰国後一発目の報告は、つり??

こんばんは。あったかくなった日本に帰国しました。 桜、楽しみですね。たった、2ヶ月間ですが、赤福再開のニュースを始め、ガソリン税、社会保険などなど、ほんとにたくさんの出来事であわただしい日本だと感じます。 伊勢からサントレア中部国際空港に行…

春先どり☆★

プロープル店アシスタント奥村です★ 皆さん、お休みの日はどう過ごされていますか?? 私は先日、お休みだったので、お昼に母とピクニックに行ってきました♪ といっても、お弁当を持って外で食べただけ、なんですけど・・・(^^;) でも春ですし、たまに…

ご存知ですか???

こんにちは!!プロープルです☆★ 3月になりましたね♪といってもまだまだ寒いですよね・・・。 でも!!もう冬気分ではいられません!! 皆さん知ってますか?じつはこの季節、真夏と同じくらい紫外線が強いんです!!! だから3月から紫外線対策しないとぉ…

弥生 3月 March 桜 SAKURA Cherryblossom

いつの間にか、3月・・・早いものですね。 1か月に5回はブログを書こうと決心していたのですが・・・3月の第一回目です!! 本当に月日のたつのは、早いもので、あと2週間で日本に戻ります。 今年の日本はとても寒いと聞いており、雪もガンガン降っているそ…