ご存知ですか???

こんにちは!!プロープルです☆★
3月になりましたね♪といってもまだまだ寒いですよね・・・。
でも!!もう冬気分ではいられません!!
皆さん知ってますか?じつはこの季節、真夏と同じくらい紫外線強いんです!!!
だから3月から紫外線対策しないとぉぉぉ〜(>_<)お肌がぼろぼろに・・・怖〜い
インターネットで『紫外線情報』開いてびっくり!!
この辺り、中部地方近畿地方すでに 紫外線指数と出てるんです!!
皆さん!!是非チェックして見てください!!

そんな紫外線からお肌を守ってくれる心強い味方の日焼け止め★
私達スタッフいちおしの日焼け止めがサンプロテクターエッセンス」です♪
肌トラブルの原因になる防腐剤やパラベンが含まれていないので
お肌にとーっても優しいんです♪つけ心地もサラサラ☆白くなりにくい!!
美容液配合で保湿効果もあり、メイクベースにも使えちゃいます♪♪
私達スタッフも明日からサンプロを使って紫外線CUT
そして!!3月〜5月まで、UVキャンペーンがスタートします♪
このサンプロテクターエッセンスがなんと10%オフ!!!
4000円が3780円でお求めいただけます☆
気になる方はプロープル・エピ・ラボ店スタッフまでどうぞ♪