2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Girl’s Night

28日日曜日松阪のライブハウスM'AXAとのコラボでイベントをしました! 四組のバンドとテートのワンコインビューティーコロシアムの共演で すごく楽しかったです! このイベントの良さは音楽と美しくなる楽しさとHAPPYな遊びとの コラボだと思います! やはり…

新EPIスタッフ!!

11月にスタッフが代わり3ヶ月たちました==★ 代わってきたスタッフもだいぶ慣れ、毎日みんな楽しく仕事をしています。v(^о^)v みんなで記念撮影をしました。 これからこのメンバーで元気♪♪♪いっぱいでお客様を心よりお待ちしています。★★ (*^。^*…

祝い事

最近身の回りで結婚がやたらと多い中瀬です。 先日も結婚式の2次会でおじゃましていました。 新郎新婦ともにみんなに祝福されて・・・幸せそうですねえええ

☆★北海道旅行★☆

♪♪♪はじめましてEPI店の森本です♪♪♪ 12月17日から10日間のお休みを頂いて北海道に行っていました!! 初北海道は函館・小樽・札幌への3泊4日の旅行でした。 函館では残念ながら想像していた**雪景色**はなかったのですがクリスマスファンタジ…

祝☆振袖記念日

遅くなりましたが・・・あけまして★おめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m はじめまして♪♪エピ店のやまぐちです。入社して2年目の今年☆成人式☆を迎えました!!私もついに"ハタチ"です!!お店では中瀬店長に『ベイビー♪ベイビー♪…

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。 昨年もいろいろとお客様をはじめ、まわりの方に助けていただきながら無事新年を迎えることができました。みなさま初詣は行かれましたでしょうか?なかなかお客様とお話していると伊勢神宮にはいかれない方が多いようですね…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 昨年は、大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 新春営業は、オーストラリア・ゴールドコースト店・ケアンズ店は、2日より 日本、エピ店4日より、プロープル店・ラボ店は、5日より営業をさせ…