祝☆振袖記念日

遅くなりましたが・・・あけまして★おめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめまして♪♪エピ店のやまぐちです。入社して2年目の今年☆成人式☆を迎えました!!私もついに"ハタチ"です!!お店では中瀬店長に『ベイビー♪ベイビー♪』と赤ちゃん呼ばわりされていましたが!'大人の女'への第一歩です(*^〇^*)/
伊勢の成人式は、8日の成人の日より1日早く7日にありました。TETEでは、伊勢の呉服の松葉さんと合同でセットメイク着付けをさせていただきました。その日はなんと!朝の3時スタートでした。仕事をする私たちも大変でしたが、3時からのお客様は振袖を着て10時半スタートの成人式まで待っていないとダメなのです(X_X;)大変ですね・・・。
9時になり最後のお客様が終わりやっと私の準備をさせてもらえるようになりました!!セットはオーナーに!メイクは写真の左下にも写っている島田さんに!着付けは同じく右下の水谷さんに!皆に協力してもらったおかげで最高の成人式を迎えることが出来ました♪♪本当によかったです。良い思い出になりましたo(^ワ^)o
※実は、成人式会場には間に合わなかったんですけどね・・・。

でわでわハタチになったやまぐちがこれからも笑顔でお客様をお出迎えします('V')ノ””
エピ店やまぐちふみか