☆★北海道旅行★☆

♪♪♪はじめましてEPI店森本です♪♪♪
12月17日から10日間のお休みを頂いて北海道に行っていました!!
北海道は函館・小樽・札幌への3泊4日の旅行でした。
函館では残念ながら想像していた**雪景色**はなかったのですがクリスマスファンタジーが開催されていて15mのツリーはとてもキレイ★☆★でした。

小樽ではやっと*雪*が降ってというか吹雪いていて傘に雪が積もるほど降っていました・・・・・(**
小樽運河でものんびり散歩、、と思っていたのに雪で何も見えず、予定とは全然変わってしまいました。。。
札幌では大通り公園でもたくさんのイルミネーションがいろんな形に作ってしてありました。

ちょうど週末と重なり多くの観光客!?地元の人達たくさん見に来ていました。♪♪(^0^)♪♪
最終日はものすごく雪が降りつもり、その影響で飛行機も欠航になってしまったりで空港にはすごい人でした。私が乗る予定だった飛行機も欠航になってしまい空港で3時間過ごすはめに・・・(TоT)ゝゞ
でもなんとか飛行機も出ることになり帰ってくることが出来ました。
あっという間の4日でしたがとーっても楽しかったです。
また北海道ゆっくり行きたいです!!^0^
EPI店  森本