2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藤里店へ異動します。

こんにちは!駅前店の中西です!!! 。。。。と言いたいとこですが、 7月から藤里店へ異動になりました! 約二年半前まで藤里でお仕事をさせていただいていたので、久しぶりにお会いするお客様もいらっしゃると思いますし、初めてお会いするお客様もいらっ…

久しぶりの・・・

こんにちは(^^) 藤里店島田です♪ しばらくお休みしていた美味しいブログを書いちゃいます(>▽<)初めて行った二見のカプナ♪ ちょっとハワイアンな感じ♪こんなにかわいい料理 写真があまり撮れなかったのですがすごくオススメ(^▽^) オシャレなお店…

伊勢志摩

こんにちは♪ 藤里店 島田です!!三重県に住んでいる皆さん!!! 三重にはこんなに素晴らしい場所がたくさんあるんですね!!!三重に住みながらなかなか志摩方面に宿泊しに行った事が無かったので行ってみました!!! 私が行ったのは『ねぼうや』すごく良…

そっくり。

こんにちはー。 またまた奥村です(*´□`) 最近Facebookでおもしろい画像を 見つけました。 皆さんご存知 漫画「ONE PIECE」のキャラクター ロロノア・ゾロ かっこいいですねー 彼の必殺技といえば 「鬼斬り」 これをマネした画像が!!! みんなノリ良いで…

フォトコン!!

藤里店★奥村ですー! 昨日は藤里店、お休みを頂きまして ELIXIRスタッフ、フォト講習に 行って参りました!!! といいつつも、私は諸事情で参加出来ず・・・ しかしこの講習ではフォトコンテストも 同時開催いたしまして。 県内の色んなサロンの美容…

結婚式★

こんにちはー! 藤里店★奥村です♪ 私事ですが、先日兄の結婚式に行ってきました! お天気にも恵まれ、すてきな式になりました♪ 我が家にお嫁さんが来てくれたので、 家族が一人増えて嬉しい限りです(´ω`人) 先月に引き続きの結婚式だったので 2ヶ月連続…

おかげ横丁

皆さんこんにちは^^約10年前私はオーストラリアのお店で働いていました。今のオーストラのお店の環境とはだいぶ変わっていますが、楽しいのは今と一緒♪その時の仕事仲間でもあった2人とこの間、内宮さんへ行って来ました。三人とも住んでいるところはバ…

伊勢市駅前店 合宿

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です先日伊勢市駅前店の4人で合宿?を行いました!!場所は藤里店 こ先の実家「かんえい」 http://www.toba-kanei.jp/海の幸をたくさんたくさんいただきました!! 夜中まで語り合い明日からもがんばるぞ、と 鳥羽って素敵ですね…

夏の匂い

いよいよ梅雨という感じがしてきましたね。 雨が降れば湿気でヘアスタイルが決まらない、クセがまとまらない 逆にボリュームが出ないなどなど・・・ そういった悩みに対してたくさんの施術メニューやホームケア剤をそろえておりますので、どんなお悩みでも是…

シャンプーの練習

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です 先日、男性スタッフが入社いたしました 、亀川祐汰 とにかく技術を習得し仕事ができるように日々練習中です という事で今はシャンプーの練習真っ只中、 先輩の三谷が指導のもと今日はチェックを受けています。頑張れ!!亀川!…

見えますか?

この画像、中に何が見えますか?ちなみに頭を振りながら見るとよく見えます。

御白石持

少し前になりますが、ここ伊勢市駅前店は宮後地区です、 御白石持の町内轢きに力を入れていて盛大に行われていました。また7月に本番が控えているのですね、こうやって伊勢が活性化していくのを見ていると嬉しく思います。

床磨き!!

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です美容室は清潔に!! 掃除が大切!!!!ということで床掃除&ワックスをかけました。 お客様の滞在を心地よく過ごしていただけるために大切な仕事です。

オーストラリア速報

こんにちはELIXIR駅前店の中西です。こちらで仕事をさせていただくのも残りあと二週間になって参りました。駅前店のお客様とお会いできなくなるのが寂しいです。さて僕も水谷に引き続きオーストラリアツアーの報告をさせていただきます♪ 今回のツアーのメイ…

オーストラリア行って来ました

6月2日から8日までオーストラリアへ行かせていただきました。今回の目的は、去年と同様撮影会とヘアショー★ です・・・とサーフィン・・・人生初サーフィンしてきました^^すっごく楽しかった!!!波に乗ったというよりは板に乗りました。一瞬立ちまし…

猫ブーム

ラボ店 山崎です。 こないだのお客様のネイルが。。。 本当に可愛かったんです! 親指にタマちゃんです。笑

パステルネイル

こんにちは ラボ店の山下です☆今日はお客様のネイルのご紹介です!パステルブルーを入れてほしいとの ご希望だったのでアレンジして 夏らしくボーダーも取り入れました☆

お食事会♪

こんにちはー! ラボ店の西田です先日はラボ店スタッフみんなで お食事会へ行きました!プライベートな話や仕事の話など 女子トークに花を咲かせました♪会話を楽しんでいるとケーキを 持った店員さんがきて 他のお客さんで誰か誕生日なのかな?と 思っていた…

運動会☆

こんにちは ラボ店の山下です。先日、エリクサースタッフによる 運動会が開催されました〜!(^^)バレーやバスケ、障害物競争など みんな一丸となって本気で取り組みました!!おかげで筋肉痛の方もチラホラ^_^;大人になってからの運動は 普段体を動かしてな…

6月おすすめ

こんにちは〜♪ 藤里店 平林です!! 今月 300ポイントで交換させていただける 日焼け防止のデイライトシャワーと 頭皮すっきり クレンズスカルプシャワーです 紫外線のきついこの時期に是非おためしください。使い方は簡単!! デイライトシャワーは、スタイ…

ツバメ日記☆

こんにちは☆ 藤里店の東です。最近卵を産んだのか、変わりばんこで温めているようです!!巣の中が気になり・・・少し覗いてみようかと・・・ こんな写真を撮っていたら・・・ 夫婦から睨まれちゃいました・・・ ごめんね。。 引き続き温かく見守ります☆

着物

先日、ある呉服やさんの展示会に行ってきました。昔の着物をコレクションしている方の展示会でした。 美術館クラスで、 三重県内では初めでだそうです。 すてきなものばかりでした。

日の出

こんにちは!藤里店 平林です。梅雨入りしたものの、まとまった雨も降らず。。。 今年の梅雨は雨が少ないそうですね。 さて、もうすぐ1年で一番日の長〜い夏至です。夏至といえば、夫婦岩の間から見える日の出が有名ですよね♪ 夏至の前後5月から7月くらい…

コーヒー講習☆

藤里店の東です。最近美容に関する講習にいろいろ行っていたのですが、気分転換?ということで コーヒー講習?に参加していきました☆ コーヒーの歴史について 色んな国の豆 最初はこんなに小さいんです!!!周りからは、よく「なに目指してるの??」といわ…

The ELIXIR

みなさんこんにちは〜!! どうも藤里店出口です!!ELIXIR藤里店メンバーのイラストが完成しました☆ 三好がオーストラリアに行き人数が減りますが みんなで全力で頑張っていきます!!!これからもELIXIRをおねがいします!!

ありがとうございました★

藤里店の三好です♪ いよいよ明日から、オーストラリア研修に行かさせて頂きます!お客様から、沢山の応援メッセージをもらい幸せな気持ちと、寂しい気持ちが半分半分です!目標をしっかり持ち、オーストラリアから帰ってきた時 成長した私を見てもらえるよう…