夏の匂い

いよいよ梅雨という感じがしてきましたね。
雨が降れば湿気でヘアスタイルが決まらない、クセがまとまらない
逆にボリュームが出ないなどなど・・・

そういった悩みに対してたくさんの施術メニューホームケア剤をそろえておりますので、どんなお悩みでも是非一度ご相談下さい。

さて今日は、つい一ヶ月ほど前に撮影した作品ができあがってきたのでブログにも載せさせていただきます。
 

 
↑右側に頭しか写ってないから分かりませんが、メイクで手伝ってくれた三谷 
 
 
僕とフェイスブックでつながっている方は「また!!?」と思われるかもしれませんが、ご了承ください。笑
 
仕上がりがこんな感じ
 
ご協力いただいたモデルさんありがとうございました。

それから最近写真をお願いしているカメラマンの大和さん
いつもお世話になってます。
↓大和さんのブログです。すてきな写真がいっぱいあります。興味のある方は是非。http://profile.ameba.jp/doumyouji12/