2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア第2

お久しぶりです。藤里店のアズマです。 島田・三好と交代で 水谷・奥村・西田・東の4人で一週間オーストラリアへ撮影に行って来ました! 何度もオーストラリアネタで申し訳ありません・・・ とは言いつつも。なんと言っても、撮影モデルの美しさ。 皆さんス…

ハンバーガ

こんにちは♪ 藤里店の三好です! またまた オーストラリアについて書かさせていただきます。ワイナリーのワイン工場の店員さんにオススメして頂いた、ハンバーガ屋に帰り道島田と行って来ました〜!!!!!!!!!地元でも大人気で、常に満員状態でした!…

ゆるキャラ☆

こんにちは。藤里店 森本です。 先日、彦根城まで遊びに行って来ました。 着いたらたまたま彦根城のゆるキャラのひこにゃんが登場する時間でひこにゃんを見ることができました。 色々なポーズをしてくれ、みんなのアイドルでした。 それから彦根城に登りまし…

お散歩 INオーストラリア♪

昨日に続き 藤里店の三好です! ホテルで島田と夕方買い物にいくついでに、海辺を散歩しようか?ということで!! ホテルから歩いて5分!!!!!!!! ビーチ 寝そべって 写真を撮ってみると?? オーストラリアの海はいつ見てもキレイです☆

ブリスベン

こんにちは 藤里店の三好です。朝10時に起床し、 外を見てみると快晴!! ということで、、、 出口と待ち合わせをし初のオーストラリアでバス&電車を使いブリスベンまで行って来ました(・○・) シドニー、メルボルンに次ぐオーストラリア第三の都市であ…

オーストラリア

こんばんは! 藤里店の三好です☆ 念願のオーストラリアに一週間行かさせて頂きました。 オーストラリアはワインが美味しいとよく聞くので ワイナリーまでワインを買いに行って来ました。 ここでワインを育てて♪ ここで保管♪ 外でワインが飲める場所もあり♪[ …

chocolate

こんにちは♪ 藤里店島田です♪みなさん♪ 今日はめずらしい味のチョコレートを発見したので 是非ご紹介しちゃいたいと思います(^^) なっ、なんとシナモン味のチョコレート♪ めずらしくないですか!? シナモンって好きな人嫌いな人分かれると思いますが あ…

☆外人モデル☆

こんにちは♪ 藤里店島田です。 私、初海外!!!飛行機嫌い克服です?!!! オーストラリアへ1週間行かせていただいていました!!!そして、オーストラリアで今回、外人さんのモデルをつかって撮影会をさせていただきました(^^)日本人とはまた、違う魅…

謎の・・・なぞの・・・ボンバー

駅前店の中西です。 今日はおもしろいものを見つけたので、紹介したいと思います。 この写真の中にひときわ目立つジュースが!! どれか分かりますか? それをアップにすると・・・ 何が出るかわからないだと!!?? しかもサントリーの自販機なのにサント…

手作り体験♪

こんにちは ラボ店 西田です これ、何か分かりますか〜??? 正解は・・・・ キャンドル〜!!! 原材料のミツロウがシートになったものを 切って巻き巻きして作るんです 自分のセンスのなさに泣きそうになりましたが。。。」 けっこう可愛くないですか??…

某おでん坊

一昨日のブログに続きまして・・・わたくし中西と宇田で、おでん屋さん行ってきました!! 前々からお客様からの口コミなどでも耳に挟んでいたので、ずっと気になっていたのと、宇田のお友達のご夫婦だったことから♪やっとおでん坊デビュー!!!!仲の良い…

パーソナルカラー、色遊び

こんにちは。伊勢市駅前店 中瀬です。 こちらの画像をご覧ください。↓ 緑と青のラインが中心に向かって回転している写真ですよね。信じられないかもしれませんが、この画像緑と青に見えている部分は、 同じ色なんです 不思議ですねー なぜでしょうか??? …

sweet wedding

伊勢市駅前店 宇田です。 先日、私の大親友も結婚式を挙げました。 それはそれは可愛くて綺麗な花嫁さんでした。 彼女が幸せそうで、 すごく嬉しくて(涙)。 でも、なんだか ちょっと寂しくて(涙)。 2次会ではサプライズを!! 彼女の事を想って作った オ…

大阪(^^)

駅前店 上田です(^^) 5月いっぱいはこっちで頑張ってます! 来月はまた藤里店です♪ぐるぐるしてます(^^) この前のお休みに今年一緒に美容師デビューした友達と 一緒に大阪に買い物へ行ってきました! 本当の行き先は名古屋だったのですが・・・。 …

Happy wedding♪

藤里店奥村ですーーーー★ お題の通り!!!!! 昨日はラボ店山崎の結婚式でした(*´ω`*人´ω`*) という事でELIXIRスタッフ、二次会に 行ってまいりました!!!!!ケーキカット♪すてきー★ この日の為にさらにキレイに磨きをかけて マーメイドドレスも完璧…

母の日

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です 今日5/13は母の日ですね。普段は照れくさくてなかなか言えない母への感謝を形に表せる日。 夜に渡してきます^^

こびと★

こんにちは。藤里店の森本です。 前にも紹介したのですが、家のこびとずかんの仲間が増えました。 前のが ベニキノコビトです。 そして新しく増えたこびとが ヨツバカンノン・シボリオオチチ・タカラコガネ・カクレモモジリ・モクモドキオオコビトです。 み…

ついに発売決定!!!!!!!!

こんにちは♪ 藤里店の三好です ついに今日から発売!!!!!あの注目の!!!!!!!!!!!炭酸美容 みなさんご存知ですか?今、売れに売れているアイテム♪色々なファッション雑誌に取り上げられており 、モデル梨花も愛用しているんですよ♪ ほかにも、…

後1週間!!

こんにちは♪藤里店の三好です!! ご存知の方もいらっしゃると思いますが オーストラリアまであと6日(○▽○)ということで カラーをがらりと変えました♪ ヌーディーゴールドからの・・・・・・・・・ 赤写真では茶色っぽいのですが 本当はめちゃくちゃ赤です…

(○´∀`○)ノ

今日入荷しました新商品をご説明したいと思います。 まずこれ 今話題の 重炭酸SPA タブレット 頭皮への効果は毛細血管が開いてくれいて血液が流がよくなるのと 血老廃物を効率よく排除してくれるで頭皮の汚れを しっかり落としてくれます。しかも頭皮だけで…

またまたまた!前撮り会 ラスト

こんにちは、藤里店のアズマです。昨日のブログで、前撮りが最後と書かれていましたが まだまだ終わりませんよーということで昨日前撮りに呉服の松葉さんへ行ってきました。 今年はお色みが青、古典柄が流行らしく皆さんとてもよくお似合いでした。オレンジ…

またまた前撮り会

こんにちは、駅前店の中西です♪ この週末もまたまた成人式の前撮り会に行かせて頂きました。 一日約20人のお客様をさせていただきます。 髪飾りもとてもいっぱいあります。 いっぱいありすぎて迷うぜー ワイルドだろう?( ̄ー ̄)b そして今回させていた…

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

こんばんわ!前田です! 本日営業終了後に もうじきお誕生日を迎える奥村さんへの サプライズをしました。こんな感じです。笑 ケーキは店長が徹夜して 作ってくれました( ;∀;) アリガトウ ちなみ5月から藤里店に異動になりましたので またよろしくお願いしま…

ネイル♪

こんにちは♪ 藤里店島田です(^^)最近してもらったネイル♪見てください!!!バービーのネイルなのです(>▽<)限定バービーカラーにバービーシール♪私の心はくすぐられちゃいました♪♪♪(><)♪♪♪バービーは女の子の永遠の憧れですよね(^^)こんばん…

ケーキ(^^)

こんにちは♪ 昨日に引き続き、藤里店島田です♪今日は、すごく可愛いケーキを見つけちゃったので、 皆さんに紹介しちゃいまーす(^^)/みてください!!! ↓↓↓↓↓ マイメロディーのケーキ♪ 食べるのがもったいなくらいのケーキ(><) 観賞用!?!? とか…

サマーケアー☆☆☆

こんにちは♪ 藤里店島田です♪ 夏の新しいシャンプーが登場しました!!! ディーセスシリーズの新しいシャンプーです!!! ☆紫外線でざらついた髪をツルツルにしちゃいます(^^) ☆2種類の清涼感成分を配合 メントール&ナチュラルミント♪ ☆夏のリゾート…

パンナムバッグ♪

皆さんご存知ですか?この海外ドラマ☆水谷は、sex and the cityに始まり、CSI,ホワイトカラーとDVD鑑賞してきました。そして今一番見たいのが、このパンナムバッグ☆ エアライン、パン・アメリカン航空=乗客もVIPならスチュワーデスも他社とは別格。…