Happy wedding♪

藤里店奥村ですーーーー★









お題の通り!!!!!








昨日はラボ店山崎の結婚式でした(*´ω`*人´ω`*)






という事でELIXIRスタッフ、二次会に
行ってまいりました!!!!!

ケーキカット♪すてきー★






この日の為にさらにキレイに磨きをかけて
マーメイドドレスも完璧に着こなしました!

花嫁さんが一番輝く日ですね!
めっちゃかわいい・・・(*´д`)





そしてそして私達も一緒に♪


幸せおすそわけしてもらいましたww






ご飯もおいしかったですよー★







すてきな夜でした♪
本当におめでとう★これからもお幸せに!