2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クルクルにしちゃいました!!

私事なのでどーでもいい事ですが(*゚д゚) 先日休みの日に伊勢市駅前店の方に行ってパーマをかけてもらいました。 ずっとしたかったクルクルパーマです♪ 略してクルパー(^^*)笑お店に行くなり小崎さんに 「クルクルにしてください!!」 とお願いしてかけてもら…

伊勢市駅前店より♪

こんにちは伊勢市駅前店の小崎です(^^) 最近少し恒例になってきている撮影会を行いました!! 今回はこの夏にオススメしたいと思う『カラー』を テーマにしました☆ 夏だから明るくしたい!!でも仕事の関係とかで明るく出来ない と言うのがお客様のお声…

RITHMさんにてイベント

報告が遅くなりましたが、先月の5月29日(土)伊勢佐八町のCLUB RITHMさんにて、合同イベントがありました。 http://www.rhythmtimes.com/ ELIXIR提携店でもある呉服の松葉さん http://www.matsuba529.com/index2.htmlとの合同イベント華色十…

☆afrot講習☆

エリクサー伊勢市駅前店の小崎です♪ 先日の月曜日に津に講習に行ってきました。 今回の講習も前回のミヤムに引き続きafrotという東京のサロンの方で姉妹店のシェルハのディレクターの マスター☆☆☆☆さんです(^^) 今回の内容はこの夏に提案する女性像別の …

田植え in熊野

お久しぶりです ELIXIR藤里店三好です! 5月10日から21日まで改装工事だったため普段とれない日曜休みを頂ける事になり何をしようか考えたあげく・・・・田植えをしに行きました!!ご存知の方も多いと思いますがそこは熊野市紀和町丸山、 通称『丸山千…

はじめまして! 新入社員です!

こんにちわ。はじめまして。出口恵美です。 京都で美容師していました。先日三重に帰ってきたばかりです。 笑顔でお客様と会話できるよう頑張っていきます。 そして私は、REGGAEが大好きです(><) 皆さんREGGAEは聞きますか??? 私の練習に…