伊勢市駅前店より♪

こんにちは伊勢市駅前店の小崎です(^^)
最近少し恒例になってきている撮影会を行いました!!
今回はこの夏にオススメしたいと思う『カラー』を
テーマにしました☆
夏だから明るくしたい!!でも仕事の関係とかで明るく出来ない
と言うのがお客様のお声でよく最近あるのでそういう方にオススメの
カラーを作ってみました(OoO)

女性像のイメージはフェミニンです!
このカラーは見せ方を考えて作って見ました!!
カラーには明度と彩度というのがあるんですが
明度は明るさ、彩度は色味の濃さと考えていただけたら簡単だと思います。
このカラーは特に彩度を主に考えています
くすみ系のブラウンをベースにベージュを入れてブラウンを少しやわらかい
感じの色味にします。毛さきはダメージなどでパサつきがでたりして厚みやまとまり感が少しなくなってしまうのでそれを抑える為にさっきの色味に
バイオレット系の色をプラスしてまとまり感とツヤ感を補いました(^^)
全体にやわらかさ・ツヤ・まとまりが出てフェミニンがお好きな方にすごくオススメです!!明度を下げて彩度を上げているので室内にいるときは少し暗めなのですが外に出られた時に日の光で照らされたら明るく色がすごくキレイに見えます(^O^)
全体的なパサツキも抑えられるので乾燥毛のかたにもオススメです♪
このブログをみて気に入っていただけたら是非ためしてみてくださいね!!

今回の撮影のモデル・サヤカちゃんご協力ありがとうございます☆