2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ネイル♪

こんにちは!ラボ店山下です(^^)/ 今日は秋ネイルのご紹介です! 今年は千鳥格子やツイードが本命!!秋らしい色合いでオシャレ感満載ですね(*^^*)

☆ハロウィンBBQ☆

こんにちは! ラボ店 山下です(^^)/ 先日、友人たちとBBQをしましたー! ハロウィンも近かったのでハロウィンBBQです ハロウィンと言えば仮装ですよね\(^o^)/ リアルなドラえもんたちやマリオブラザーズ、 男性による女装やオタクなどetc!! わいわ…

小顔美人!!

こんにちは ラボ店 西田です 女性なら誰でも憧れる、小顔美人♪今ラボではその小顔になれる最新の機械が 大人気です! 『キャビテーション』って聞いたことありますか?特殊な超音波をお顔に当てることで 細胞間に気泡を作り、その気泡が弾けるのを利用して …

カルシウム

藤里店出口です。みなさんグリーンスムージーを飲んだことありますか? 私は飲んだことがないんですが昨日テレビを見ていて すごく興味がわきました!!! 小松菜はいれても絶対失敗しないそうです!! そしてカルシウムが牛乳より多いらしいです。 牛乳22…

ソイカラ

藤里店出口です。 みなさんソイカラ知ってますか? 私最近はまってます!!! 大豆約50粒分のたんぱく質、大豆イソフラボン、食物繊維が摂れます!!! ノンフライでヘルシー!!121カロリー!! 女性はすきだとおもいます。大豆がはいっているので髪に…

冬のヘアケア★

こんにちは!藤里店の東です。冬といえば、乾燥!!冬は空気が乾燥している上に、オフィスなどではエアコンの温風が直接髪に当たり、ダメージを受けやすい季節と言えます。 お肌の乾燥は実感しやすいので、保湿クリームなどで入念にお手入れする方が多いと思…

DA

藤里店出口です。 10月21日名古屋で行われたDA大会にスタッフ奥村と参加してきました! 約二年ぶりのDA大会!!!興奮しました!!! やはりこのステージはいいですね。。。 奥村&出口のモデルさんはこんなかんじになりました!! 残念ながら賞はとれな…

My Birthday

こんにちは、ELIXIRの中西です。 実は明日は。。。自分の誕生日なんです(*´∀`*) めっちゃアピールしてますけども。。。笑 一昨日、スタッフのみんなから誕生日プレゼントをいただきました♫ 目指せレギンス男子!! しっかり履きこなしたいと思います!! 明…

モナカ風。。。笑

こんにちは、藤里店の中西です。 先日自宅で事件がおきました。。。 帰宅した際に私は「良い物」を見つけました。そう「モナカ」です。 お腹をすかしていた私は迷わずそれを口にしました。 「やけに軽いモナカだな、餡子少なめ?」 とか思いつつ頂きました。…

おすすめの★

藤里店 平林です。寒かったり、暑かったりで体調崩されているかたも多いのではないでしょうか? これからどんどんと乾燥する季節です。 お肌が乾燥してきたなぁ〜と思われている方。一枚皮でつながった頭皮も乾燥してきて、髪にも影響が出てきます。 パサつ…

撮影日!!!

藤里店★奥村です! 今日は撮影日〜(≧∀≦) 営業後にスタート!!! いつもお世話になっている カメラマンのヤマトさん★ 今日もお願いしますー! 今回の撮影は 水谷店長&奥村です! 水谷店長、モデルさん仕込中♪ 撮影風景こんな感じです! 写真をチラッと公…

結婚式ヘア&アレンジ

皆様こんにちは!!水谷です^^ぐっと秋らしく急に冷え込むようになりましたが、皆様風邪をひかれたりしていませんか?日中はまだ暑く感じる事もありますが、朝晩は本当に寒くなりました^^温かい料理が恋しくなりますね^^ ところで、10月11月は結婚…

ボブ★

藤里店★奥村です! 今日はヘアスタイル紹介! いつも来てくれているMちゃん♪ 写真だとわかりにくいですが アッシュベースのグラデカラーに ローライトも少し入ってます★ 眉上バングもポイント! ずっとロングだったけど、 ここ1年はボブを楽しんでくれてま…

秋ファッション

こんにちはヽ(^0^)ノ 藤里店、島田です!!! 10月も半ばに入り、やっと長袖が恋しい季節 になってきましたね!!! そこで今日はこの秋抑えておきたい ファッションをご紹介しちゃいます!! まずは『英国風チェック』 今年のトレンドで離せないブリティッ…

来週は!!!

こんにちはー! 藤里店☆奥村です!! 来てますね、台風26号。 今回のは10年に1度の強い 台風らしいです(((゜д゜;)ノ みなさん、備えは万端でしょうか? さてさて 来週は!!!と題名を書きましたが、 名古屋でコンテストがあります! 昨年もブログに書…

撮影

こんにちは、藤里店の中西です(#^.^#)もうすっかり朝晩は冷えるようになってきて、ようやく秋に差し掛かってきたかなという感じがしますね。 でもまだ昼間は秋服だと暑い時もしばしば。昨日サロンスタイルの撮影を行いました。 服のボリュームが出てくる季節…

伊勢祭り

こんにちは 駅前店 中瀬です 今日は伊勢の祭り、 伊勢市駅から度会橋まで交通規制がかかっています仕事のために様子を伺いに行くことができませんがお店の前は交通渋滞が起こっています 皆様 道中お気をつけくださいませ

駅前店 亀川ですみなさんもお気づきの通り秋がやってきましたまだお昼はムシムシとした気温は続きますが 夜が来るのが早くなって寒くなってきました気温の変わり目なので皆様も体調管理十分としましょうそれと、もう1つ この時期になると花粉症が多くなって…

昨日は鳥羽の日

こんにちは、駅前店の亀川です 昨日は10月8日で鳥羽の日だったんですが みなさん知ってましたか?鳥羽ではイベントが行われ 伊勢うどんがなんと、、、100円だったり ほかにも、盛りだくさんなイベントが行われました是非来年は行ってきたいと思いました

続 ヘッドスパ

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です昨日の続編です!!今日はヘッドスパに関して続編のうんちくを述べさせていただきますヘッドスパは、頭皮の毛穴をキレイにして、頭皮マッサージにより、血液の流れをよくして、健康な髪を保つための地盤を作ってくれます。…

ヘッドスパ

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です以前に書き込んだ記事と同じものを掲載になっちゃうのですが・・・文章が長いのでまた一読いただければと思い掲載をさせていただきます。最近特に我々の業界でもヘッドスパに注目を寄せられています、というわけで今回はヘ…

コンテスト☆

こんにちは!藤里店の東です。いよいよ待ちに待った!コンテストです!! みんなで夜遅くまでこの日のために準備してきました!楽しみながら・・・ 真剣な表情も・・・ そんなこんなで 結果は・・・ 平林が!!! 小崎が!!! 水谷&東が!!! 中瀬が!!…