結婚式ヘア&アレンジ

 
皆様こんにちは!!

水谷です^^

ぐっと秋らしく急に冷え込むようになりましたが、皆様風邪をひかれたりしていませんか?

日中はまだ暑く感じる事もありますが、朝晩は本当に寒くなりました^^

温かい料理が恋しくなりますね^^


ところで、10月11月は結婚式を挙げられる方が一年を通しても本当に多いと思います。

私も、20日日曜日にお休み頂き、お友達の結婚式に行くのですが・・・

今私はショートヘア・・・

ヘアアレンジどうしようかな・・・と悩んでいます。

同じように悩んでいる方いませんか?

でも、今は可愛いヘッドアクセもたくさんあるし、ショートヘアでも可愛いスタイルたくさん出来ますよ!!

当日は自分でアレンジしようかと思いましたが、自分のヘアアレンジってやっぱり難しいですよね^^

美容師ながら恥ずかしいですが、やっぱり美容師にしてもらうと一味違うのは間違いないと思います^^b


私も自分のヘアアレンジよりもお客様のヘアアレンジの方が絶対可愛く出来る自信あります^^♪

なので、当日はスタッフにお願いしま〜す^^