2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GC発 オススメ小旅行 〜サンシャインコースト〜

ゴールドコーストから車で約3時間。 50キロ以上続く美しいビーチ、サンシャインコーストがあります。ゴールドコーストより落ち着いた雰囲気でゆったり時間が流れる 素敵なリゾート地です。 北端のヌーサに行くまでに、途中の気に入った町のビーチ沿いのカ…

日豪プレス コラム その3

ニチゴコラムの続きです。下記の文章が私の希望だったのですが、文字数が多すぎて、実際にコラムになったのは、これよりかなり短い文章です。こんにちは!前回の「自分の顔・姿の分析」やってみましたか?「私の目って、右のほうが、素敵!」とか、「私の口…

お花見に行って来ました〜♪

先日、エステのスタッフで宮川堤の桜を見に行きました♪ お天気も良くポカポカでとても気持ち良かったです。 満開の桜を見ながら食べる、屋台のカラアゲもおいしかったです☆花より団子・・・?! デッ、でも、桜もすごくキレイでした。 この季節が一番好きで…

日豪プレスのコラム その2

本日は、以前にお話をした日豪プレスに連載させていただいているコラムを、ここで紹介させていただきます。「私に似合うヘアスタイル探し」と題され、第一回目は、「自分の顔の分析」です。「髪をキレイに保つ秘訣」に続いて、今月からはもう少し視点を広げ…

こんにちは♪♪♪

暖かい日が続き桜もたくさん春気分です♪春ってなぜかワクワクしてくるのは私だけでしょうか?先日オーナーが一時帰国し恒例のお食事会を開いてくれました★メニューはもちろんオーナーの手料理★納豆パスタ&アンチョビパスタ&からすみパスタ&きのこ・オリー…