こんにちは♪♪♪

暖かい日が続きもたくさん<咲いてきて私の心もすっかり春気分です♪春ってなぜかワクワクしてくるのは私だけでしょうか?先日オーナーが一時帰国し恒例のお食事会を開いてくれました★メニューはもちろんオーナーの手料理★納豆パスタ&アンチョビパスタ&からすみパスタ&きのこ・オリーブパスタ&タコス☆★も〜〜〜〜〜〜メチャクチャ美味しいんです!!!!
飲みたいお酒をグッと我慢しパスタに夢中でした〜〜それとこの日はPROPRE店店長田畑さんのBIRTHDAYでした^^見てくださいこの素敵な笑顔^:^
皆で2回もバースデーソングを歌い、皆がケーキを前にした田畑さんを写真に収めようと、フラッシュの嵐でした!!アイドルでしたよ(笑♪)もちろんケーキもしっかりいただきました。。。楽しい仲間と、美味しい食事に囲まれてとってもHAPPYな一夜でした。
オーナーの次の帰国は6月7月です。今から水谷は楽しみです♪今度はオーナーと、エステの佐々木さん、EPIの山口さん、辻君の愛息子のBIRTHDAYが控えてます♪また皆でパーティです♪♪                  EPI店  水谷でした。