2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

募金

オーストラリア・エリクサー・ゴールドコースト店/ケアンズ店で、募金の活動を始めました。独自に募金箱を置くことができないため、「Pray for JAPAM」(日本のための祈り)と刻まれたキャンディーを作ってもらい、それを販売し、その売り上げを募金に当てて…

撮影

こんにちは!中西です♪今日本は大変なことになっていますね。 僕は今オーストラリアに居るのですが、こちらのテレビでもずっと流れています。 インターネットを見てもいろいろな情報が入ってきます。 地震についてのニュースは見ていて辛いですが、世界中の…

つぶやき。その2

駅前店☆奥村です!! 前回、オススメDVDブログを書きましたが 今回は私の好きなことを書きます。 もちろん 食べること!!!!!! ご飯を食べに行ったりすると よくお料理の写真撮っちゃったりするんですが 今回その一部を公開します♪ ★木のいえ★ ちょっと…

春色

rabo店 山崎です☆お久しぶりの ブログになります! 最近のお客様ネイルです 春の新色です コーラルピンクが春らしいです 最近の山崎のネイルはと。。。 カメリアを春色で描きました! そして私なんとか。。 ネイリスト協会の ジェルネイル検定に合格しました…

その名もJohn!!

こんにちは! 中西です♪ もうこっちに来てから二か月弱が経ちました! ここでなんと!期間限定で! 僕がシェアでお世話になってるジョンの写真を公開します! このブログを書いてから三日間だけの公開になります!! 見た人はマイピクチャに保存しておいた方…