春色

rabo店 山崎です☆

お久しぶりの
ブログになります!


最近のお客様ネイルです

春の新色です
コーラルピンクが春らしいです



最近の山崎のネイルはと。。。

カメリアを春色で描きました!






そして私なんとか。。

ネイリスト協会の
ジェルネイル検定に合格しました-----!!




毎日練習に付き合ってくれた
友人、家族にも感謝します。。。涙




やっと安心して自分の時間も
使えるようになってきた今日この頃



春の陽気を感じると活動的になる
冬眠中だった私は
プチ日帰り旅行にはまってます☆





最近行ったのが
妹と当日決行で

滋賀県の黒壁です☆
軽い気持ちで出発したら
車で三時間半もかかりました。。

とても風情のある
工芸品の町です



とにかく急に
何かを作りたかっただけなんです 笑

姉妹で ろくろ笑



黒壁はステンドガラスアートでも
有名な町です 



ならば さっそく
これが作りたい!



懐かしの はんだコテ登場


好きなガラスを選んで組み合わせていきます



思う存分 作りました笑


何かを自分の形にできるって
やはり楽しいですね☆