2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幼少期

]約二十数年前の私です いったい誰でしょうか!???!??? 先着で正解の方には!!!! プレゼントはございません。 申し訳ありません。

クッキング

駅前店★奥村です!!! 突然ですが。 私は料理が得意ではありません。笑 食べるのは大好きなんですが 作るのは苦手です(´д`) しかし!!!!! 今年は料理をする!!!!! と、気合を入れまして 最近見始めました 「クックパッド」 皆さんご存知でしょう…

2012 Spring(^▽^)

こんにちは♪ 藤里店島田です(^^) 先日、水谷と名古屋に春夏のトレンドの講習会に行ってきました!!そこで今日は皆さんにこの春、流行っちゃう カラー&ファッションをご紹介しちゃいま〜す♪ まずはカラー♪透明感のある明るいめカラー(^^) 外人さん…

今まさに三寒四温ですね★

温かいと思ったら寒くなって、寒いと思ったら温かくなって、少しづつ春はやってきてますね♪ 水谷は、寒さ関係なく鍋料理は好きなんですが、皆さんはどうですか? 鍋の種類も沢山ありますが、水谷がこの間食べに行った鍋は「もつ鍋」 津にあるんですがこれが…

春イロ ネイル

ラボ店 山崎です 最近少し暖かくなってきて お客様のネイルも春モードに なってきました。 フレンチも春色で。 よく見ると ハートが重なったアート。 爪先から春を取り入れましょう☆

やっと

ラボ店 山崎です やっと。 やっと!!! 届いたんです!去年注文してて 二ヶ月待ちました! マダムブリュレ! 温めると出来たてのふわふわで 凍らせるとアイスみたい!バームクーヘンの上にキャラメリゼしてあるので ものすごく甘いです 笑 おすすめは 凍ら…

Himeshara☆

こんにちは ラボ店 西田です ずーっと行きたいと思っていたお店がありまして・・・ こないだラボにまつげエクステで来店されたお客様とお話していたら、 なんとそのお客様が経営されているお店だったんです(^∀^) さっそく次の日にランチ行って来ました♪ …

(・∀・)ノ

こんにちは、駅前の前田です。 今日はまだ暖かいですね。 いきなりですが 僕はアシスタントとして 良いアシストができるよう 日々、努力していきます。 そうこいつのように え?みたいな感じになりますよね。 nbaの選手です。 小崎もnbaオタクなので二人で …

個人撮影

こんにちは、またまた駅前店の中西です(#^.^#) 先日個人的に撮影をしたのでその作品を載せさせていただきます♪ 全部で2作品つくらさせていただいて、モデルは友達、カメラは自分でというような感じで取りました。 title「No name」 この写真は名前のない召…

Sun Shine

こんにちは、伊勢市駅前店の中西です♪ 今日の昼間お店の中から外を眺めていたときに珍しい者が目に飛び込んできました! 袴を着た外人さん!! オーストラリア帰りの中西、思わず興奮して走っていって写真を撮ってもらいました。 日本人の人も一緒に居たので…

( ´_ゝ`)ノこんにちわ

最近駅前に移動してきた前田です。本当は京都に行ったお話しを書きたかったのですが パソコンの関係で写真が載せれなかったので 僕のおすすめの漫画を紹介しますね。笑そうこれ みなさんご存知でしょうか?主人公がゴムゴムの実を食べてそこかr.... 毎週、…

WAKUWAKUスタイルチェンジ

こんにちはまたまた伊勢市駅前の中西です。 前回のブログに続きまして、今回はヘアスタイルのお話♪ もうそろそろ、冬が終わり、春がやってくる!! と・い・う・こ・と・は? スタイルチェンジしたくなる季節ですよね(^o^) 服装が軽めの服装になってくるので…

haru

こんにちは、伊勢市駅前店の中西です♪ つい先日、日本へ帰ってきてからの初の美容の講習に行ってまいりました! 今回の講習は2月から入ってきた新色のお話と、この春の流行するであろうスタイルのお勉強(~o~) 今回の入ってきたカラーはホワイティアッシュと…

AUS☆D

AUSゴールドコースト店★DEGUCHIです。 AUSにきて2週間ばかりがたちました。 AUSは夏であついでございます。そして私がきてから雨ばかり、、、 I am AME woman!!!!!笑 でもとてもいい気候です。 最近日本から社長さん夫婦が…

★島田さん家★

こんにちは 藤里店の三好です!この前、夏からずーと行きたいと思っていた島田の家に行ってきました♪ご存知の方もいらっしゃると思いますが島田の家は な・な・なんと??南伊勢町のさざらなんです!!遠いとは聞いていましたが 想像していた以上の遠さでし…

スノボー

こんにちは、藤里店のアズマです。先日、スタッフでスノボーをしに岐阜の白鳥へ行ってきました。 僕と島田は、今回が初だったのでスクールに入ることに!!! 二人ともいい感じになりました。 経験者水谷は、きれいなフォームを保ちつつ 華麗なターンをきめ …

いちご狩り♪

こんにちは。藤里店の森本です。 1月のことなのですが、ぶらぶらドライブしていると・・・看板にいちご狩りの文字が。 とりあえず言ってみることに。。。 「今からでも大丈夫」との事だったので、受付を済まし練乳をお皿にいれてもらい、いちご狩りを開始し…

ヘアショー Part 2

こんにちは! 伊勢市駅前店の中西です。 前回のブログでもお伝えしましたが、先日ヘアショーを行いました♪ 僕からは違った視点でブログを書かさせていただきます(^^) いつもヘアショーなどを行うさいに準備として色々な仕込みを行います。カットであったりカ…

hair show

こんにちは 藤里店の三好です☆ 昨日の中瀬のブログに続き HAIR SHOWブログを書かさせて頂きます!2ヶ月前から TETEスタッフで何度もミーテングを行い毎晩遅くまで練習し、モデル仕込み、衣装作りと忙しい毎日でした笑!!待ち時間にパシャリ!!…

TETE RABOヘアショー行ないました!!

こんにちは 藤里店の中瀬です。2/5(日)我々にとってははじめての店内のヘアショーです テーマは JOIN TO HANDS 〜手をつなごう〜ヘアスタッフだけでなくエステスタッフやお隣にオープンしたケーキ屋さん「リッシュテール」さん、そしてお客様と…

I LOVE ラブラ♪  

水谷の幼なじみ三人で集まる時はよく伊勢にあるオステリア・ラブラへ行きます♪ほんとに美味しくて、ゆっくり出来るし、最高です♪いつも楽しみな前菜・・・今日も美味しかったなつづいて・・・地鶏のグリルサラダ仕立ては必ずオーダーする一品です★・・・すみ…

ガンダム

こんんちは 藤里店の中瀬です。私・・・・ガンダム好きなんです。 わざわざミッドランドスクエアまで劇場版を見に行くほどの・・・ というわけで、今やっているガンダム 「ガンダムUC(ユニコーン)」の紹介です。 男性人しか興味ないかと思いますが。お付…

春色カラー

こんにちは♪ 藤里店島田です(^^)今日は春色カラーのご紹介♪ 名づけてジューシーライム 透明感の出るフレッシュカラー(^^) クールな女子にぴったり♪ 次はスイートストロベリー 定番の女子カラー♪ つやつやのあまあまカラー これは、ソフティべ−ジュ …

藤里店 隣の・・・

こんにちは(^^)藤里店島田です♪ みなさんスイーツはお好きですか??? なっ、なんと藤里店となりにケーキ屋さんが出来ます(^▽^) ELIXIRのイベントにも出てくれる La Riche Terre ラ リシュ テールです。 そして今日はここでLa …