TETE RABOヘアショー行ないました!!

こんにちは 藤里店の中瀬です。

2/5(日)我々にとってははじめての店内のヘアショーです
テーマは JOIN TO HANDS 〜手をつなごう〜

ヘアスタッフだけでなくエステスタッフやお隣にオープンしたケーキ屋さん「リッシュテール」さん、そしてお客様と共に行なう共同イベントという意味です。

すこしだけ紹介!! スタッフ総動員でしたのでなかなか写真が沢山撮れず数が少ないのでまた小出しで紹介をさせていただきます


今回のショーはアシスタントのステージとスタイリストのショーとの2部構成にしました。

まずは藤里店三好  と、東の後頭部



入社して間もないですが、前田 



スタイリストのステージは「大人かわいい」と「大人かっこいい」がテーマ

それとクリエイティブデザインを担当いたしました。




また続きは皆から続々とさせていただきます!! ぜひご覧下さいませ