2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル工事完了!!

こんにちは、駅前店中瀬です 約二週間のお休みをさせて頂き、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。 ようやく工事が終了し、開店準備も整いました! 明日、オープンです

駅前店リニューアル工事、後半

こんにちは、駅前店中瀬です。 リニューアル工事も後半を迎えました。 私がこだわって作りたかったのが、シャンプーブースの空間を別空間で仕切る、という事です。 ということで、仕切っちゃいました。 和×モダンのテーマにそぐわないよう大工さんにお願いし…

またまた報告続編

またまた駅前店リニューアル途中経過報告です(^^)皆様おぼえていただいていますでしょうか、、、 以前の床は木目調でしたが、改装を行い、石目にしました!! まだ、まだ機材が何も入っていないので、がらんどうですが、、、 明日から荷物運び入れ作業です。…

駅前店リニューアル工事途中経過報告、続編

こんにちは、駅前店中瀬ですリニューアル工事途中経過またまた報告をさせて頂きます。以前の写真ですが、今まで使用していた床、壁紙が全て撤去されました。 寂しい気がしますが、新しくなってまた生まれ変わります で、生まれ変わっている途中のシャンプー…

駅前店リニューアル工事途中経過

こんにちは、伊勢市駅前店、中瀬です。 工事がスタートしてお待たせしているお客様、申し訳ありません、途中経過をご覧になって今しばらくお待ちくださいませ。まずは外観、塗り直してもらっています。今までは白でしたが、ダークブラウンにして落ち着いた雰…

春のお悩み解決!

こんにちは ラボ店 西田です 先日、ラボスタッフみんなで春のお肌に関する講習に参加してきました! まずは腹ごしらえ♪いや、これが目的ではありません。笑 春は急激に紫外線がきつくなる季節です3月と9月、4月と8月の紫外線量はほぼ同じってご存知でし…

こんにちは!

はじめまして!今月よりrabo du esthe epiに入社しました、山下亜耶と申します(^^)ネイルが好きなので色々とお話しができたら嬉しいです!☆よろしくお願いします(^^)/♪

HAPPY

rabo店 山崎です先月ついに。。。 29歳の誕生日をむかえたのですが 友人達がサプライズで用意してくれた バースデーケーキが あまりにも可愛すぎたので アップします!可愛すぎて食べるのが もったいない! いくつになっても 誕生日は嬉しいですね。

駅前店リニューアル工事スタート

ついにエリクサー伊勢市駅前店、リニューアル工事スタートしました! 長年親しんだ内装とさよならするのは寂しい気がしますが、また新しくなってお客様の滞在空間を快適に過ごしていただけるよう少々お待ちくださいませ。 和×モダン をテーマに3月1日にリニ…

遅れてきたバレンタイン2

こんにちは! 藤里店の三好です★ どこのお店に行ってもバレンタイン一色でした!私はスタッフにミルクチョコレートを作りました♪ チョコレートでひっつけて 完成♪ 途中屋根が壊れてしまったのですが、無事に完成いたしました! 東さんと小崎さんに喜んでもら…

遅れてきたバレンタイン

こんにちは!藤里店のアズマです。タイトルの通り少し過ぎてしまいましたが、 バレンタインという事で、チョコをいただきました♪ スタッフは・・・水谷♪森本♪奥村♪島田♪出口♪平林♪から頂きましたぁ!! (他のメンバーもまた今度?くれるそうです)お客様か…

サプライズ☆

こんにちは!藤里店の平林です!昨日の夜とっても嬉しいプレゼントをもらいました♪ 仕事終わって、車に乗ってエンジンかけると・・・ 「ママ、おつかれ〜 コレ聞いて元気だして〜」 と、子供の声が聞こえてきて絢香のおかえりがかかってきたんです!! おか…

オーストラリア研修

こんにちは!藤里店の三好です♪本日から 藤里店チーフ小崎さんが2月16日までオーストラリア研修に行かさせていただきます! お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますがこれからも宜しくお願い致します。

バレンタインキャンペーン♪

藤里店の三好です★2月14日バレンタイン♪という事で 今年も藤里店はバレンタインキャンペーンを昨日からしております!(※期間は2月9日〜2月14日まで) 内容はこれです!! 黒ひげ危機一髪ゲーム 音楽がなったり、動いたり、話したり、すごくスリル満…

☆HAPPY HAPPY☆

こんにちは♪ 藤里店の三好です! 今月 水谷店長の誕生日祝いと、森本さんが2月15日から新しい店舗に異動するので藤里スタッフでお祝いをしました! サプライズパティーは大成功で 2人ともとても喜んでくれました!! チーズケーキとチョコレートケーキは…

伊勢市駅前店 リニューアルオープンのお知らせ

ついに!!!伊勢市駅前店がリニューアルオープンします!! 今まで長い間お世話になった駅前店!! 寂しくもありますが、新しくなって帰ってくるということで、あと数日でお別れです! リニューアル後のお店の内装は・・・ お楽しみに!! 今までの内装のイメージとは変わ…

女子の・・・

こんにちは♪ 藤里店島田です(^▽^) 私も昨日の水谷店長に引き続きおいしいブログを書いちゃいます♪ 女子のブログ(笑) 最近、流行っている健康に気をつかったゴハン♪ 食べに行って来ました!!! 二見のCafe Simme(シンメ) ちょっと場所は迷…

女子〜会♪

皆さんこんにちは★水谷です定期的にしている女子会★今回はお誕生日会も兼ねているのでコース料理♪ずっと行きたかった「APRILE」アプリーレ^^ ゆったりした時間と話のつきない友達は本当大切にしたいですね♪ 毎度の事ながら時間があっという間に過ぎて行き…

先日の撮影の作品

こんにちは、駅前店の中西です(*´∀`*)ノ 先日の撮影の作品が仕上がりました♪ フロント サイドストレートの前下がりボブです。 カラーは先日も一度ブログでアップさせていただきましたが、 新色のマーメイドアッシュです。 近日入荷予定のカラーでなかなかキ…

せつぶん★

藤里店★奥村です! 今日も寒いですねー(´□`) みなさん風邪に負けないように 元気に過ごしましょうー!!! さてさて、 今さらながら、節分ブログ書こうと思います! この日は水谷店長がスタッフみんなに 恵方巻きを買ってきてくれました☆ 今年は南南東と…

はじめまして!

今月から入社しました 平林 泉と申します。6歳になる男の子と2歳の女の子の母です。29歳で最後のチャンスと思い、一度は挫折した美容師の道にもう一度チャレンジしたいと思いました。 将来は自分で小さなお店ができたたらと夢を抱いています。 まずは早…

2月藤里キャンペーン☆

こんにちは!藤里店の三好です♪2月も沢山のお客様に来店して頂いて、一人でも多くのお客様に『美しく』なっていただくためにメンバーズカードのPOINTキャンペーンを行っております!50ポイント AUJUAニュートリエントパック☆ (保湿効果もとて…