サプライズ☆

こんにちは!藤里店の平林です!

昨日の夜とっても嬉しいプレゼントをもらいました♪




仕事終わって、車に乗ってエンジンかけると・・・


「ママ、おつかれ〜 コレ聞いて元気だして〜」 
と、子供の声が聞こえてきて

絢香おかえり

がかかってきたんです!!


  おかえり sweet home
  
  帰る場所 愛をありがとう〜


朝乗ってきた時は違うCD聴いとったのに、嬉しいけど何で〜??

いつ仕込んでくれたん??

意味がわからず、でも聴いているうちに嬉しすぎて涙があふれてきて

一人泣きながら運転してました。


家族っていいですね♪



帰ってから旦那に聞いたら、わざわざ来てくれて、スペアキーで開けてセットしてくれたらしく

ホントにうれしかったです!!



応援してくれる家族のためにも頑張ります!!