2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasビーチ☆

こんにちは!アズマです! 皆さん、さむ〜くて、 人肌恋しいこの季節!!そしてXmasはどう過ごされましたか? オーストラリアは季節が逆! そう!真夏(・・;)ということで! イブの夜から朝日ドライブ! 大自然の中が凄く気持ちいい!そして!海〜! 海〜! 海…

クリスマスパーチィー☆

こんにちは!オーストラリア店のアズマです。僕のココ最近の出来事というとですね・・(興味ないとか悲しいですよ?w) 少し早めのクリスマスパーティ&忘年会??をスタッフで行いました☆ 最近のオーストラリアの天候が、突然の雷雨!!!毎日の嵐のようで…

☆第二弾☆

こんにちは。藤里店です。 今日11日は小崎さんののお誕生日です!!! ☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆☆ そして先月ご案内した雑誌[4you MIE]の12月号が発行され 小崎と中西の作品が掲載されました!!! 中西は・・・☆ストリートにカジュアル個性を☆ →メイクは西村で…

藤里店の三好です♪金曜日のナイター営業後、中西、西村、三好でボーリングに行ってきました〜♪西村の投げる姿を見ている中西の姿♪ そして、ボールを投げ終わった西村の姿♪ あれ? レーンの中にはいっていますね笑!!!!沢山笑い! 沢山叫び! 沢山ハイタッ…

✩おすすめ✩

こんにちは。大石です(^。^)y-.。o○ 寒さがいちだんと厳しくなってきました。 この時期気になるのが・・・乾燥!!!そこでお薦めしたい商品が二つ✩✩ まず一つ目は・・・[ウィンタードライ]冬の髪のパサつきと静電気を抑えてしっとりした 髪にしてくれます。…

遅くなりましたが。。。

こんにちは、ELIXIRの中西です。先日あった前撮り会の写真がまだアップさせていただいていなかったので、 あげさせていただきます♪ 変なスタンプがたまに出てきているのは気にしないでください笑 次は成人式!! 今年も朝3時からやりますよ〜 ノンストップ…