2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は何の日???

こんにちは♪ 藤里店島田です♪ 今日は何の日???ブログ始めちゃいます(^^) 6月30日 ○ハーフタイムデー 一年も残す所あと半分となる日。もう半分きちゃいましたよ(><) みなさん、充実した毎日送っていますか!? 残す半年も頑張りましょう!!!ち…

浴衣〜♪

あっという間に、夏はすぐそこまでやってきてます★もう少し、このいやあな梅雨を我慢すれば、イベント沢山の夏がやってきます。私は、去年忘れもしない・・・念願の鳥羽のみなと祭りの花火を見に行こうと、張り切ったのに、時間に余裕があったためご飯を食べ…

夏ヘア☆

藤里店奥村です★ 先日の店内撮影会の写真をアップしたいと 思います(^^) 今回のスタイルのポイントは・・・ 大きめウェーブ☆★☆カラーはアッシュグレージュで ゆったりカールも軽やかに〜♪ 女の子っぽさ満載ヘアです(*´ω`人) ほぼ毎月ある撮影会、 こ…

大好き♪ゴルゴンゾーラ♪

こんにちは!!藤里店の水谷です。 私はチーズ全般大好きなんですが、中でもゴルゴンゾーラはNO,1オーストラリアで購入したチーズ工場のゴルゴン☆ ちゃんと冷凍していつ食べようか、いつ食べようかと・・・そしてついに昨日作りました^^♪パスタ♪ クックパ…

1010番地

こんにちは♪ 藤里店の三好です。最近、休日はケーキ屋さんめぐりをしております。 先日の休みに、前から行きたいと思っていた『1010番地』に行って来ました!! 場所は松阪牛の産地として全国に知られている、三重県松阪市の松阪駅前通り沿いの新町の101…

今から旬??

昨日は久しぶりに多気駅裏にある居酒屋「蔵」へ行って来ました。メニューが豊富で美味しくて・・・お酒の種類も沢山あります^^そしてまずは・・・ズワイガニの半身・・・美味・・・♪♪♪そして〜生・カ・ツ・オ!!!蔵の好きなところはカツオ刺身の食べ方を…

のんびりタイム♪

こんにちは ラボ店 西田です 時間があるお休みの日は 初めて行くカフェでのんびーりするのが好きなので その中で最近行った、おすすめのお店を紹介したいと思いまーす(*^^)v ココです 津にある『ペコリーノカフェ』☆ 真っ白な内装はとってもかわいくて落ち着…

お気に入りカラーは

だんとつ!! グラデーションです!! ラボ店 山崎です。 先日、念願のグラデーションカラーにしました! 先週、小崎さんにお願いして 今週さらに島田さんに手を加えていただき やっと完成したこのワガママカラー 笑 満足!!! 毛先はかなりのハイカラーで …

人気カラーは

だんとつ!! 赤!!です。 ラボ店 山崎です最近よくお客様に「人気の色は?」と 聞かれるので。。。 夏なのになぜか赤のオーダーが多い 今日コノゴロです。

LA レポ

ラボ店 山崎です 5月に自分の結婚式の翌日から7日間 アメリカに行ってきました!! 現地には友人夫婦が住んでいるので かなり心強いガイドになってもらえました 予定詰め込みすぎて毎日寝不足でしたが それ以上に満喫できたから 最高の旅になりました!! …

スターウォーズ好きの方必見!!

こんにちは、 伊勢市駅前店 中瀬です。 おもしろい構図発見!!! スターウォーズが好きな方にはぜひおすすめ!! では 3 2 1

撮影会

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です毎週土曜日は合同での勉強会。今日はヘアスタイルの作品作り、撮影会でした。 私はアシスタントの三好をお借りして・・・・ ファンキースタイル メイクは島田作。でございます。

おすすめの本

こんにちは☆今月は駅前店に勤務している三谷です!!今回は、最近買った本をご紹介!!三谷、一目惚れで即買いだった一冊は、こちら↓↓ まだ読みかけなので、詳しいことは次回になりますが、 武士の心と覚悟が描かれています。人を想う気持ちとは・・・ 考え…

otoko

こんにちは、駅前店の中西です♪ 先日伊勢市の赤からで男子会が開かれました。 ちょいちょい開かれるこの男子会♪ このメンバー、わたくしは写真には写っていませんが、 これから撮影やいろいろな活動をしていこうとしている 男どもでございます。 何か話し合…

AUS撮影会

先日藤里店スタッフが中心にオーストラリアでの撮影会を行ってきましたが、その様子をぜひご覧くださいませ!!http://www.youtube.com/watch?v=9LEfXNPuBnY&list=HL1339457102&feature=mh_lolz

お花 お花 お花

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です伊勢市駅前店でもエントランスにお花を飾っています(BY 坂口) 新しいのを只今育成中ですのでまた育つのをお楽しみに!!

梅雨入り・・・

こんにちは♪ 藤里店島田です♪じめじめした6月はじまりましたね(><)湿気でじめじめするし、髪も広がったりぺたんとなったり気になる事がたくさん。。。 今年の梅雨入りは、8日から!! 近畿、中国、四国、九州北部の各地が梅雨入りしたそうです。 昨年…

達人

藤里店奥村です★ 今日は最近のハマリものをご紹介。 これです。 普段ゲームにはあまりハマらない私ですが 何気なくとった携帯アプリの太鼓の達人に ちゃっかりハマりました。笑 ゲームセンターでの太鼓の達人と ほぼ同じ感覚で遊べちゃいます♪ なかなかおも…

sushi cafe

こんにちは♪ 藤里店 島田です(^^)気になっている方も多いはずAKB48総選挙!!!・・・・ では、ありません!!! 伊勢市村松町にあるSUSHICAFE Mr.q オーストラリア、シドニー発のロールSUSHI♪アボカドやサーモン、など...女の…

〜虹〜

水谷だけオーストラリアブログ載せていないので、本当しつこいですが聞いてください^^ 水谷は今回のオーストラリアが3度目になります!! 10年前に行った時は、半年間オーストラリアで生活していました。 ちょうど、エリクサーGC店がOPENした年で…

ボーリング

こんにちは!藤里店の三好です。昨日は久しぶりの伊勢市駅前出勤♪ ということで・・・。 営業後、中西と松阪のサンパークでボーリングをしてきました(・▽・) ボールを選び? 投げて! まさかの はしとはしが残り それをどう倒そうかと考えている中西!! …

久しぶりの・・・

こんにちは♪藤里店 島田です♪ 久しぶりに美味しくてお洒落なお店を見つけてしまいました(><) 黄緑の建物が目に入りますよね♪ そして内装・・・★★★ かわいい♪ 伊勢市の辻久留にあるお店 『弐流星 文福 ぶんぶく』 そしてモーニング♪ 食べてきました(^^…

AUS★by奥村

藤里店★奥村です! しつこいようですが、私もオーストラリアブログを 書きたいと思います! 私は水谷店長、東、ラボ店西田の4人で 行ってきました(=´∀`)人(´∀`=) 店長の車でまず関西国際空港へ! 途中、伊賀のサービスエリアにて休憩忍者になりました。 無…

トリックアート

こんにちは、藤里店のアズマです。 最近、面白いと思ったのが、そう!!! トリックアート!皆さん知ってるとは思いますが、人間の錯覚を利用することにより、「立体に見える絵画」や「見る角度によってまったく違った印象になる作品」、さらには「中に入る…

はじめまして!

先月よりエリクサー藤里店にアルバイトに入りました。 中田と申します。まだまだ未熟ですが、素敵なスタッフさんたちに支えられながら 笑顔を大切にお仕事をどんどん覚えていきたいと思います! お店でお見かけのときはよろしくお願いします。