〜虹〜

 水谷だけオーストラリアブログ載せていないので、本当しつこいですが聞いてください^^


水谷は今回のオーストラリアが3度目になります!!


10年前に行った時は、半年間オーストラリアで生活していました。


ちょうど、エリクサーGC店がOPENした年です^^

その頃私はまだアシスタントで、シャンプーをメインに働いていた頃、よく可愛

がって頂いたお客様に会いに行ってたくさんお話できたり、日本のスタッフの面

倒を見てくれている現地のスタッフともたくさん話が出来たり、日本から私達同

様撮影をしに来られていた美容師さんたちともたくさんお話できました。

充実!!!

オーストラリアは食事&お酒本当に美味!!!
解放された私は飲んで食べて・・・
魔の国です・・・

まずはオージービーフオーナー特製モヒート♪

オーナー宅にてBBQ&ジャグジー
オーナーもこの後一緒に入って結構な時間5人で語りました^^
(飲みながら・・・)



オーナーに連れて行ってもらったチーズ工場!!




サーファーズパラダイスにワイルドなサロン発見!!
お客様と定員全員メンズ!!!
豹  豹  豹

今回は撮影の勉強がメインでした・・・
そんな風に見えませんが、・・・
作品のデータが届き次第お客様にたくさん見ていただきたいと思います。

その変わりと言っては何ですが、最終日空港に向かう道中に素敵なプレゼントをオーストラリアから頂きました^^

見てください^^

また会う日まで・・・