2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣り

この間五ヶ所にイカ釣りに行ってきました!! 夜9時〜1時までしていたんですがまったく釣りざお動かずの 0匹でした。。。。 なので今回は写真なしですね。。笑 今度は写真のせれるようにリベンジしてきます!!!

キッズカット♪

今年もキッズカットさせていただきました。 今年は28、29日の午前中にさせていただきました。 おかげ様で、二日あわせて81人のお子様にきていただきました!! [ ゲームも喜んでもらいましたよ!!

またまたお白石持ち♪

こんにちは! またまた 藤里店 平林です。 エンヤー エンヤー と 窓の外から聞こえてきました 夜、遅くまでご苦労様です。 息子と娘も一緒になって、エンヤーエンヤーと叫んでました。

秘密兵器★

こんにちは。 藤里店 平林です。先日、 こんなものを購入しました!! ペダルのついていない自転車。 まだ、自転車に乗れない息子はこれで猛特訓します!!

船内喫茶!?

こんにちは!!藤里店の東です。この前大阪に行って来ました★ 普段から運動不足なのか、都会は疲れます・・・休憩タイム!!!!という事で 豪華客船!?のような喫茶店に行ってきました。 見ての通り内装は船内のインテリアで 統一感抜群!!! こんな感じ…

豚捨

こんにちは♪ 藤里店島田です♪皆さん、毎週毎週のお白石持ちもにぎわっていますね(>▽<) 伊勢もどんどん栄えていきますね♪さて、皆さん下宮前にも出かけられましたか?色んなお店が並んでいますよね(^^) そして私は、このお店に行って来ました!!!!…

花火

こんにちは! 藤里店の中西ですo(^-^)o 先日中瀬がアップしていた敦賀の花火!!じ・つ・は・・・ 僕も一緒の会場に行ってました笑 中瀬から去年聞いていたので 絶対行きたいと思い、今年は行って来ました!何でまたブログを書いているのかというと・・・わ…

撮影会

藤里店★奥村です! 昨日は水谷店長と中西と3人で 名古屋にいってきました! 目的はフォトコンテスト用の 作品の撮影会です♪ すでに店長と中西は撮影を済ませて いたので、この日の撮影は私と名古屋の サロンスタッフさんの合計4人でした! この日のために…

お盆休み♪

こんにちは(^^) 藤里店 島田です!!!今年は、お盆休みを2日間頂きました♪お休みの日はいつも何処かへ出かけたくなるのですが地元で過ごしました!!!私の実家は南伊勢町なのですが海に囲まれているところです(^^) こんなにキレイなのです(^^…

イメチェン???

こんばんは(^^) 藤里店 島田です♪ 私事ですが・・・ 何年かぶりにかなりのイメチェンを してしまいました(^^) 切らないと拒否していた髪を バサリッ!!! 切ってる最中でもないのですが・・・・ こんなになりました(^^)/ みてくださーい!!! どう…

ぷれぜん!

こんにちは! 藤里店★奥村です! 8月4、5、6日の3日間 ラボ店 佐々木店長・西田・山下 藤里店 中西・島田・平林の 6名が、東京・名古屋のサロンさんと 一緒に富士登山研修に行ってきました! その研修では各サロンのスタッフが それぞれ富士山にちなん…

えいやー!!

こんにちは 伊勢市駅前店の中瀬です ここ伊勢市駅前店は外宮さんの近くということもあり、御白石持ちの車が前を通りがかることもあります 本日拝見できたのが河崎奉献団のみなさんでした 伊勢市民も皆様、来月の頭頃にこのお祭りも一旦一区切りになりますが…

美味しく、楽しみながら!

こんにちは!駅前店の三谷です! 多くの人が、夏前から夏にかけて毎年、挑戦することがあると思います・・・ なかなか、うまくいかず、憂鬱になってくること・・・そう!ダイエット!!(笑) 今、私が頼りにしているのが、藤里店の隣にある、エステのraboの…

敦賀の花火

伊勢神宮奉納全国花火大会 鳥羽のみなと祭り 熊野の花火大会 おいずの花火 久居の自衛隊の花火 津の花火大会 近隣ではこの位でしょうか こんにちは 伊勢市駅前店の中瀬です私は大の花火好きで福井県の敦賀市で行っている花火大会に今年で3回目の参加をして参…

こんばんは!

駅前店の亀川です。 マメ知識です(・∀・)/しゃっくりは人差し指を耳に入れ30秒〜1分待っていれば止まる これはちゃんと医学的根拠のある方法へぇー( ゚Д゚)日本語の「いろはにほへと」にあたる英文は 「the quick brown fox jumps over the lazy dog」 全部のア…

うまお

うまそう、馬です 私の姪が乗馬を趣味にしてまして、一緒に馬見物をして参りました。 中瀬でした

撮影会 伊勢市駅前店

伊勢市駅前店の亀川です! 昨日は撮影会でした(^^)モデルさん カメラマンさん オーナー,駅前店の先輩の協力で 自分なりの作品ができましたo(゚∀゚)o ホント楽しく出来たから良かったです! なによりモデルさんに楽しんでもらえたことが幸せだった亀川です( ゚Д゚)

富士山 土産

ラボ店 山崎です。 富士登山も終わり みんなが無事で何より安心しました! お店で一人の留守番は 予想以上に寂しかった。。。そんなわたしを気にかけてくれて 素敵なお土産が嬉しかったです! これでわたしにも幸せが訪れますように!

夏ネイル!

こんにちは! ラボ店山下です。 今日はまだまだ夏!なネイルをご紹介します♪ お気軽にハンドネイルやフットネイルをお楽しみくださいね(*^^*)

富士登山!!!PART3

三好さんが元気そうで何よりですヽ(^o^)丿 こんにちは ラボ店 西田です私も参加させて頂きました、富士登山研修!!日頃特に運動などしていないので かなり不安だらけでしたが・・・ そんな私に友達が心配してこれをくれました 御守り♪ そしてお店でお留守番…

オーストラリア 三好日記

こんにちは! 藤里店の三好ではなく、オーストラリア店の三好です♪ 毎日、仕事場まで子供用の自転車に乗って 坂道を必死な顔で走っております。 最近、たった1人のお友達とブリスベンに行ってきました! 天気も良く♪ バスを待っている時に、友達に撮ってもら…

富士登山!!!PART2

引き続き、ラボ店 山下です! こんにちは! こちらがそのご来光と影富士(その名の通り雲海や麓の風景に富士山の稜線が映し出される現象。影ですね)と一緒に登山をしたスタッフです!!! 一生の思い出ですね(*^^*)この研修で学んだことをサロンワークで…

お白石持ち♪

皆さんこんにちは!!今年の伊勢は20年に一度の式年遷宮ということもあり一段と盛り上がっていますね!!情報雑誌はもちろん、ファッション雑誌、TVなど、伊勢の情報を目にするのも珍しくありませんね^^ そこで・・・私も参加してきましたお白石持ち♫(*´∀…

こんにちは。 藤里店 平林です! 明日から3日間あの世界遺産になったばかりの富士山へ行かせていただきます。 新人研修の締めくくりの研修です。 準備もバッチリです♪ 頂上で御来光が見てきますね!!

富士山

こんにちは。 藤里店 平林です! 明日から3日間あの世界遺産になったばかりの富士山へ行かせていただきます。 新人研修の締めくくりの研修です。 準備もバッチリです♪ 頂上で御来光が見てきますね!!こんにちは。 藤里店 平林です! 明日から3日間あの世…

休日カフェ☆

こんにちは!藤里店の東です。先日、休日にたまった宿題を終えるため、 気分を上げて一人カフェに行って来ました☆ 地元(志摩)の「SHU CAFE」へ行って来ました!!! って感じのオシャレ間たっぷりで、居心地もよく 宿題もはかどりまくりでした☆ ど…

家族旅行

こんにちは!藤里店の平林です。先日、連休をいただき、家族でのんびりプチ旅行に行って来ました。 と、言っても行き先は、志摩♪ くろねこカフェというとってもかわいいカフェでランチをしてから、スペイン村。そして、伊勢志摩ロイヤルホテルに泊まってきま…