撮影会

藤里店★奥村です!
昨日は水谷店長と中西と3人で
名古屋にいってきました!










目的はフォトコンテスト用の
作品の撮影会です♪








すでに店長と中西は撮影を済ませて
いたので、この日の撮影は私と名古屋の
サロンスタッフさんの合計4人でした!










この日のためにずっとみんなで
勉強をしてきていたので
いざスタジオに到着してから、
緊張しすぎてお腹痛くなったり
変な汗もかきっぱなしでした・・・笑









でもまわりのスタッフに助けられながら
なんとか無事撮影終了〜!










自分の足りない部分に色々気付かされた
1日でしたが、緊張しつつもすごく
楽しく撮影する事が出来ました!










写真はまだ出来上がっていませんが
すこしだけ昨日の様子をアップします★









作品が出来上がったらぜひぜひ
観て下さいね〜♪
詳しくは奥村まで(´∀`)ノ