2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山ミーティング

藤里店 上田です^^ 今年もわたしたち新人が富士山に登るのですが、事前にミーティングを何回かしております!!わたしたちTETEメンバーは二日目の朝食作りを任せられているので、 先日ラボの佐々木さん家にお邪魔して事前練習を行いましたw 中西さん…

レトロ(´∀`)

お久しぶりです。藤里店のアズマです。僕の地元は志摩なんですが、この前休日に地元で有名?な、おそば屋さんに行って来ました。その名は「そば楠」!!!もちろん聞いた事ありますよね?・・・・ はい。 そこで僕イチオシなのが、そう!「うどん」です。 「…

夏祭り♪

こんにちは! 藤里店の三好です!夏と言えばやっぱり花火と祭り!!ということで営業後 松阪の『祇園祭り』に美容師友達と行って来ました♪久しぶりの祭りはやっぱ楽しいですね? 見てください 今屋台でジュースを買うとこんなにながーいストローを付けてくれ…

花火♪♪♪

去年は、せっかくお休みもらって、みなと祭りへ行こうと張り切ったのに、ゆっくりご飯たべてたから、見れずに帰ったので、今年こそは!!行って来ました〜〜〜念願の♪ もう!!ほんとに感動!!!まだ興奮が冷めません★

やすみ♪

こんばんは^^藤里店 上田です☆★ 昨日はお休みをいただいたので、美容師の友達の ストレートモデルをしに、津の美容室まで行ってきました! 同級生の子なんですが、すごいがんばってくれて めっちゃストレートになりました♪ 違うサロンに行くのはとても学ぶ…

炭酸タブレット♪

こんにちは(^^) 藤里店島田デス!!! 皆さんこれ!!! 知っていますか? 炭酸タブレット♪ 炭酸が凝縮されたもので、水に溶かして使うんです(^^) お店でもシャンプーと一緒にさせてもらっています♪ 炭酸タブレット ¥525カラーの嫌な臭いや、頭…

京都 水族館

こんにちは♪ 藤里店 島田です(^▽^) オオサンショウウオで有名な京都の水族館へ行って来ました!!! と、言いながらオオサンショウウオの写真は、ないのですが・・・ これ!!!見てください(><)/ キレ〜イ!!! カメにエイにいろんな魚・・・サメ…

フェイスブック・ファンページの登録のお願い

フェイスブック ファンページの登録のお願い フェイスブックは、今やメールよりも便利なコミュニケーションツールとして活躍しております。 ELIXIR Hair Salon もついに、ファンページを作りました。 私たちは、お客様の「美しく」をサポート…

☆キッズカット!!!☆

こんにちは♪ 藤里店島田です(^▽^)/今日は、みなさんにお知らせで〜す!!! キッズたちにもお楽しみ企画(п〇п) 夏休み恒例の... キッズカット開催いたします!!! ☆キッズカット☆ 日時 8月24日(金) 場所 ELIXIR藤里店 料金 お子様1人…

カラオケ♪

こんにちは♪ 藤里店 島田です(^^) お久しぶりです♪ 先週の3連休の最終日★★★ 土曜日は宮川の花火大会 日曜日は????? そして月曜日!!! スタッフ同士のカラオケ大会!!! まずは、お寿司を食べて腹ごしらえ♪ 店長★水谷&森本&森本の娘さん ラブリ…

プレゼント

名古屋から来ていただいたお客様にお花をいただきました。ありがとうございます!(^^)佐々木

シャーベットカラー

ラボ店 山崎です 手のネイルでほんとに最近人気の シャーベットカラー 去年は全くオーダーなかったのですが シャーベットカラーで統一すると 多色使っても派手にならないのでおすすめです みなさんかわいかったです!! おまけ。 最近友人にあげた 誕生日プ…

お手軽ドリンク★

ラボ店 西田です最近暑くて水分を摂ることが多くなってきましたが せっかくなら体の中からキレイになれるものを・・・! と考え、作ってみました。 黒ゴマ豆乳バナナスムージー。 黒ゴマはお肌の水分量・油分量を整えてくれたり老化防止効果もアリ☆ バナナは…

今年こそ・・・!!!

ラボ店 西田です それにしても、暑い・・・ですね。。 暑いのは嫌ですが この時期、女子達が気合いを入れることといえば・・・ ダイエット〜!!!!!! ですよね。 私も二の腕を何とかしたくてがんばってます。。 最近はラボ店に来店されるお客様の中にも…

スタッフ ネイル

ラボ店 山崎です 最近スタッフもお休みによく ネイルをしに来てくれます! 皆さん 美意識 最高潮です☆ 島田さんのボーダーも かわいかったです 奥村さんのモロッコカラーネイル おにあい!! ぜひお店でスタッフの指先に注目です☆

伊勢神宮奉納花火大会

[花火大会!! 伊勢のビッグイベントですね!! 伊勢市駅前店 中瀬です毎年お天気が心配ですが、市のホームページから発表がありました ↓ 本日の第60回記念伊勢神宮奉納全国花火大会は予定通り開催いたします。開始時刻は午後7時25分からとなります。 会場周…

エコバッグ

こんにちは 伊勢市駅前店 中瀬です。ここ最近スーパーに買い物にいくにはエコバッグは必須になってきましたね。 というわけで、ただのエコバッグではなく、エコなエコバッグの紹介 新聞紙エコバッグ、 なぜか自宅にありました・・・ 誰が作ったのでしょうか…

グラデカラー

こんにちは、駅前店の中西です。 もうすぐ梅雨明け!夏も本格的に始まってきますね! そして髪の毛ももうすでに皆さんは夏を意識した髪型、もしくは髪色にされていると思います。 最近お客様のオーダーで増えてきているのが、、、 そう!グラデーションカラ…

またガンダム

こんにちは 駅前店 中瀬ですまたガンプラ作ってしまいました^^ 詳細でございます。ティターンズが名機RX-78 ガンダムの名と設計を受け継ぐフラッグシップMSとして開発した機体。初期のティターンズ主力機ジム・クゥエルなどに使用された最新技術が投入され…

ガッチリチューズデー

こんにちは、駅前店の中西です。 今日は僕の新しいパートナーを紹介させていただきます。 三菱のアウトランダーです♪この4年間ともにすごしたキューブにおさらばし、ニューカーです(^^) 前回の車は本当にガタガタだったので、乗り心地が違いすぎて初日は無…

青いザリガニ

こんばんは 駅前店の三谷です。今日は『青いザリガニ』について書かさせて頂きます。実は、ザリガニ大好きで、夢でザリガニ捕りをするくらいに大好きです。今回は、三谷イチオシのフロリダブルーザリガニをお見せしたいと思います!!ザリガニといえば、赤い…

☆七夕☆

おはようございます! 藤里店の三好です(・▽・)今日は七夕ですね。 天候はあいにくですが 夜はスッキリ天候がよくなる事を願います!!!!!!!!!みなさん7月7日は七夕ですが、どうして七夕と書いてたなばたと読むのか、疑問に思ったことはありませ…

花火

こんにちは 藤里店の三好です!夏といえば花火ですよね?7月14日は宮川花火〜♪ みなさん行かれますか? ★宮川花火★ 北は秋田県から南は鹿児島県まで、全国各地から選抜された花火師たちが参加する日本三大競技花火大会の一つなんですよね!!今年は60回記…

目玉焼き!

こんにちは。藤里店のアズマです。この前雑貨屋さんに行ってきてフラーっと見てたら なんと!!! ジャン!??? そうこれは、レンジで目玉焼きが出来ちゃう便利グッズなんですー!料理は全くしない僕でもこれなら完璧!!目指せMOKO´Sキッチン!!

6/8 Happy Birthday

AUSゴールドコースト店★出口です。 久々にブログを更新!!!! みなさん元気にしてますか? 私は元気にしてます!でもだんだん体が大きくなってきています。w 体重計の恐怖をAUSであじわうとは・・・・ ラーメンひかえめにしていきます!!!w みなさん!…

流しそうめん

こんにちは♪藤里店 上田です! 昨日はお休みだったので友達と流しそうめんをしました!! 友達のお父さんが竹を切ってきてくれて友達の家のベランダでしました♪ 画像みにくくてすみません(><) そうめんの他に、ウィンナーとプチトマトを流しました(笑)…

伊勢うどん♪

こんにちは藤里店の三好です♪最近「伊勢うどん」にハマり中で 毎日夜は伊勢うどんを食べています。 藤里店スタッフに聞きました〜!! 『好きな伊勢うどん?』の食べ方まずは水谷店長 卵黄とねぎとはなかつお(たっぷり) 一味少々!!小崎チーフ 卵黄とごま…