今年こそ・・・!!!

ラボ店 西田です


それにしても、暑い・・・ですね。。


暑いのは嫌ですが
この時期、女子達が気合いを入れることといえば・・・




ダイエット〜!!!!!!



ですよね。
私も二の腕を何とかしたくてがんばってます。。




最近はラボ店に来店されるお客様の中にも、
朝は今話題のグリーンスムージーで低カロリーな食事にしてるのーとか、
今年は酵素ドリンクであと2キロ落としたい〜などなど
ダイエットに燃えてる方がすごく多いんです!!


私たちスタッフもいい刺激を頂いてます(*^。^*)


もちろん、食事からとるビタミンやミネラルもダイエットには必要です☆
ただ、脂肪細胞を取り巻く老廃物やセルライトは食事だけでは取りきれません。。。(>_<)


そこで、ラボの『スペシャルダイエットコース』の出番です!!

冷え固まってしまって運動してもなかなか落ちないセルライトをしっかりほぐして取り除き、
元々の脂肪細胞にまでサイズダウンさせるマッサージ★
その後はカプセルに入ってしっかり汗を出して頂きます!



部分太りでお悩みの方には、部分やせコースもありますのでぜひお試しください(^_-)



今月は7/28(土)・29(日)の二日間、
新規の方限定☆部分やせ無料体験ができるスリムデーを行いますので
やせたい方はラボ店までどうぞ♪友達より先にやせちゃいましょう笑