2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日参り

rabo店佐々木の最近の癒やしは・・ 伊勢神宮の1日参りです。 朝の綺麗な空気と伊勢神宮の神聖な空気が重なって 素敵ですよね。 ちょっと早起きをして お友達の若者達とまったりとした時間を楽しんでます☆ 参拝をして御礼を言ってから 赤福の1日餅の列に並ん…

つぶやき。

最近暖かい日が続いてますね〜(*´∀`) 駅前店★奥村です♪ 私は寒いのが苦手です。 冬っていう季節は好きなんですが 寒いと本当に・・・・動けません!!! 早くこのままあったかい春になってほしいです☆ 突然ですが!!今日は最近観た映画(DVD)で 私の個人…

緊急速報(゜Д゜)

こんにちは! 現在オーストラリアにいる中西です♪今回のブログはちょっとした報告です! なななななんと!!!!うちのサロンが入っているWatermark Hotelであのお笑い芸人の宮川大輔さんにお会いしました(*_*) 思わず声を掛けてしまい、ずうずうしくサイン…

バレンタインtomorrw!!

伊勢市駅店★出口あぶです。 明日はバレンタインですね♪ 作ろうと思っていますが あげる彼がいないのが残念です(><)笑お店で昨日と今日バレンタインイベントを しているのですが 皆さん喜んでくれてます(@▽@) 3月14日はホワイトデイですが 月曜日でお…

Meeting Place

こんにちは! オージー中西です♪今日は久々の休みでオーナーと松阪市にある美容室NOSEANAさんの吉田さんと一緒に釣りに行ってきました。釣りに行く前に吉田さんにお昼ご飯で中華ををごちそうしていただきました、ありがとうございました\(^o^)/ 僕は釣りを…

新人の東です。

はじめまして、12月に入社しました東 泰佑です。 日にちは過ってしまいましたが、軽く自己紹介させていただきます。 志摩から通っていて、休みの日にはバイクに乗ってます。 ちなみにスタッフからは東ックスと呼ばれています。 お客様に喜んでもらえるよう…

中学生日記

こんにちは!!! 伊勢市駅前店奥村です☆ 2月になりましたね〜(*´∀`ヾ 明日は節分ですねッ☆ 私は恵方巻が楽しみで楽しみで・・・♪笑 さてさて、先月の話になりますが、 1月の後半に五十鈴中学校の生徒さんが2名 「職場体験」でサロンに来てくれました!…