Meeting Place

こんにちは!
オージー中西です♪

今日は久々の休みでオーナーと松阪市にある美容室NOSEANAさんの吉田さんと一緒に釣りに行ってきました。

釣りに行く前に吉田さんにお昼ご飯で中華ををごちそうしていただきました、ありがとうございました\(^o^)/



僕は釣りをするのがほぼ初めてだったのでとってもわくわくでした♪

2時くらいからしていましたが・・・

6時までやっていて・・・

オーナーがシマアジを一匹釣っただけで、僕はピクリとも動かず。
体を焼きに行っただけでした 笑
あの魚がかかった感じを体験したかった(._.)

その後ルフレスコというイタリア料理屋さん
今度はコマツ商会の沖林社長に連れてっていただきました(>_<)本当にありがとうございます。

本当にいろんな方にお世話になった一日でした(;O;)


あと先日の出来事をアップしたいと思います。

日本からこっちに来る前に言われ続けたこと・・・
「絶対ゲイにモテそうやよね!」・・・

とある日の仕事の後
服あまりに服が無かったので服を買いに行きました。

そこで店員さんに探しているものを聞いていたらいろんな話で盛り上がりこんな話をしました。
まぁ英語ですけど、勝手に解釈してる感じなので、本当にそう言ってたかどうかは別として!(笑)

店員さん「あなた仕事は何をしてるの?」

「美容師をしています」

「そうなんだー、クラブとか行くの?」

「行ったことないですよ!まだ来たばっかりなんで」

「じゃあ良いクラブ紹介してあげるから、そこに行って名刺とか渡してお客さん掴んできなよ!」

「ありがとうございます、何てゆうとこですか?」

「Meeting Placeってゆう名前よ!」

「ありがとうございます、また行ってみます。」

次の日にスタッフにここのクラブの名前を言ったら
こんな一言が帰ってきました。

「それゲイが集まるクラブだよ!」

はいお疲れ様でしたーーー\(^o^)/
だから何回も言うけど俺ゲイじゃねーーーよ!!!(>_<)