2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本負けたなー

あー負けてしまいましたね 日本残念。夜ふかしで応援したんですが やっぱり相手は強すぎる それに対抗できる日本は凄いしよく頑張った惜しくも予選敗退になってしまいましたが 次4年後に期待したいです優勝するのはどこになるんやろうか(;゚Д゚)! ブラジル、…

ワールドカップ・撮影

こんにちわ!!! こちらに書き込むのは久しぶりの小崎です!今、ワールドカップ真っ最中!夜ふかしの方も多くいらっしゃると思います、、、、 それにしても、、、、、スペイン、、、、、大波乱すね(ーoー)〜〜!!そして明日は日本!!負けられないですね…

オーストラリア着

こんにちは! 藤里店の中西です(´▽`) 先日のブログでお伝えしたように、東がオーストラリアに出発しました。 そしてもうすでにオーストラリアで仕事をしているようです。 そんな東もオーストラリアに行ったことで少し成長した模様。 ななななんと あんなに…

三好です♪

一年間の オーストラリア研修から帰国し、 6月1日から、エリクサー藤里店に戻って参りました三好です。 スタイリストとして これからも、沢山のお客様にたづさわれるように日々頑張っていきます。 6月休みです 6/4 6/5 6/10 6/17 6/20 6/26宜しくお願いいた…