ワールドカップ・撮影

こんにちわ!!!
こちらに書き込むのは久しぶりの小崎です!

今、ワールドカップ真っ最中!夜ふかしの方も多くいらっしゃると思います、、、、
それにしても、、、、、スペイン、、、、、

大波乱すね(ーoー)〜〜!!

そして明日は日本!!負けられないですねー!!!
あと僕は今大会はイタリアにも注目です(^^)!

話は変わりますが、先日の日曜日に撮影を行いました〜。。。

今回は僕と中西がhairをさせて頂いてmakeを三好・西村にしてもらいました!

カメラマンはいつもお世話になっているヤマトさん。。
本当いつも遅くまでありがとうございます!

今回、僕は新しいhair提案も含めトータルのイメージを中心に撮って。
テーマは「STREET」でそこにgirlな雰囲気を入れてトレンド感を出せるようにしました

トレンドのホワイト・ブルーにヘッドアイテムのニット・キャップが似合う
感じのイメージですよ〜
カラーはそれに合うようなホワイト系アッシュで質感は柔らかい感じになってます。
STREETは硬い質感のイメージですが、girlな感じなので柔らかくしてみました。
カジュアル感はランダムなカールでスタイリングです。。。


撮影風景から・・・

そして仕上がった写真を自分の携帯アプリを4つぐらい駆使して
出来上がったのが・・・・・・

コレです!!!

モデルはかなりレギュラーなAYAちゃん。。。
流石の安定感!

反省点はもっとイメージが分かりやすいように手にキャップをもたせれば良かったって
ところですね(TOT)〜

今は月に1度ぐらいのペースで撮影をしていますが、いつもモデルさん探しに
大変になってしまいます。
もしモデルになっていただける方がいらっしゃいましたら、是非お声をかけて
くださいね(^^)